« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

遠隔封印解除体験談&感想

遠隔封印解除の体験談、感想を頂きました。
京都府在住  mさん
★遠隔封印解除1回目
1回目でハートチャクラも開いていただいたからか、なんとなく距離をおいていた人とすんなり話せるようになったかなあと思いました。
男女問わず・・・いや、やっぱり男性には距離を置いて、バリア張っていたなと改めて感じてます。
またひとつ封印を解くことでどう変化していくのか楽しみです。
★遠隔封印解除2回目
この前は親との関係について解除していただきありがとうございました。
変化としては、受ける前の3-4日に表れていたようで、一人で過ごすことが大好きな私にしては「寂しい」 「早くソウルメイトに会いたいよー」 「(自分の未来の)子供たちに早く会いたーい」などの感情があふれてきて少し苦しく感じていました。
その時はこの封印解除と関係あるか分かっていませんでしたが、受ける日に「もしかして・・・封印解除と関係あるの?」というくらいでした。
日にちが経っても、あの時ほどの苦しさは感じないのであそこで消化し始めていたのだと感じています。受ける前から変化って表れちゃうものなんですね~。
あとは、いろんなものに縛られたくない、我慢したくないという思いが強くなりました。
今までだといやなのに断れない自分がいたのですが、「やっぱり嫌だし断ろう」と思って行動するようになってきました。
今回は自分でも変化をしっかり自覚できているかなあと思います。
★遠隔封印解除3回目
3回目を受けてから電話でお話しているときから、なんとなく気持ちが楽になっている感覚がありました。
時間が経ってくるとそれがはっきりと感じられました。
あんなに「我慢したくない。私を束縛しないで!」という思いが強く、苦しかったのにすーっと軽くなっていました。
先生にお話しした私を束縛する同僚と会っても以前のようなつらさを感じなくなりました。
ただ、その方とある程度距離を置いていくのは必要かなと思っています。
今は余っていたプロテクション系のフラワーエッセンスの存在を思い出し、その力も借りながら過ごしています。
よくオラクルカードを引いたりするんですが、3回目を受ける前に「父親との関係」を示すカードが出るようになっていました。
以前は「母親との関係」が出ていたし実際に関係が悪かったので「あ~やっぱりか」って感じで納得していたのですが、「お父さんとの関係ってなんだ?わかんないや」っと思っていました。
それが、3回目で「父親への思いを取り除いた」と先生に言われて、無自覚でしたが奥底にあったものをカードが示していたんだなと。
リラックスの方法はあんまりこだわらずにと思って、1日自宅でだらだら過ごしたり、その日の気分で動いてみたりしています。
まだまだ力が抜けてないかな~とも思いますが、「考えすぎずにいくか」と開き直りつつあります(笑)
次回の解除後どうなるか楽しみです。
★遠隔封印解除4回目
4回目を終えて、なんとなーく気分が軽い感じです。
以前、ソウルメイトセッションを受けた時に、「人がたくさんいる場所で出会うきっかけになる」ようなことを言われたので、大好きなアーチストのファンクラブ旅行へ行ってまいりました。
初海外で、一人参加、誰も知り合いのいない状況でしたが、
これも何かのきっかけになるしと思い、思い切って行ってみました。
もうめちゃくちゃ楽しかったんです! 友達もたくさん出来ました。
何といっても、大好きなアースチストの2ショット写真は直接触れ合える貴重な時間でした。写真撮影の翌日が私の誕生日だったのでそこもアピール  そしたら翌日のアコースティックライブのときに、誕生日の曲をプレゼントしてくれました
最高の日々でした。
その時久しぶりにスカート履いてみたんです。いつも体にコンプレックスがあってパンツばっかりなんですが、これからもスカート履いてみようかなあ・・・ なんて気分になっちゃいました
女性らしさを磨いていく時期になったのかなと。
今度は「自分を表現する」ことがテーマになるようなので、歌を歌いたくなったり外見に気を使うようになったりしているのかなと感じています。
しばらくはニヤけてしまいそうですが、これを元気に変えてがんばります。
★MAAKO★
mさん、遠隔封印解除の1回目から4回目までの貴重な体験談&感想をありがとうございました。
内側からの解放と、言葉に出して言う事の現実的な変化と成長。
自分の一番良いやり方で、リラックスして過ごす事。。。
そして、初のひとり海外旅行にチャレンジ・・・
自分なりの方法で、リラックスしたり楽しんだりされている様子が手に取るように伝わってきました。
これから封印解除を受けようとされている方や、今受けている方の参考になる、とても貴重な体験談をありがとうございました。
また、遠隔での封印解除&感想は今回初めてです。
私にとっても、力となり励みとなります。
ありがとうございました。

スピリチュアルサロンSnow Bell

 

| | コメント (0)

東京スピマ、大盛況に終わりました~

本日、東京スピマが終了しました

前回大好評だった「封印解除」、

今回も大好評で、満席となりました~

ほとんど休憩もなく、一日中セッションでしたが、

疲れることもなく、楽しんでやらせて頂きました。

自分のお小遣いをはたいてセッションに来てくださったお客様や

おいしい差し入れをくださったお客様。

「頑張ってくださいね!」と励ましのお言葉をかけてくださったお客様。。。

「休まなくて大丈夫ですか?」なとど、ご心配頂いたり。。。

みなさん、心の優しいお客様ばかりでした。

よく私は、セッションで「ハートを開いて」なとど言う事がありますが、

人との繋がりによってハートって開いていくものなんだな、と

つくづく感じております。

そして、ハートが開いている時って、

時も忘れ、元気なものです。

来月の東京スピマも出展する予定にしております。

どうぞ今回受けられなかった方もいらして下さい。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

そして、本日はありがとうございました。

スピリチュアルサロンSnow Bell

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »