« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

草花のエネルギー⑫沈丁花

明日の東京スピマ、お陰さまで全席満席となりました。

ありがとうございました。

ご予約を考えていた方は、また次回も出展致しますので、次回にご予約をお願い致します

さて、今日は久しぶりに花のエネルギーです。

今日の花は「沈丁花」。

この花が咲くと、春の訪れを感じますよね。

香りも大好きです。

沈丁花は、第五と第四の回路を広げてくれるようです。

そして、まさに春の訪れにふさわしく、未来にむけてネガティブな方や、家にひきこもりがちな方に最適な花といえます。

同じ未来の窓を開ける花と言っても、ポピーのように、「元気」な感じではなく、家に閉じこもってしまう方に、優しく窓を開けてくれる感じでしょうか。

私のように、寒がりな人間にも良いとのことです。

~花の効能~

☆第五と第四の回路を広げて、エネルギーの流れを良くする。

☆未来の窓を開ける。

☆行動的になる。

☆女性として我慢していたものが解き放たれる。

写真に花のエネルギーが入っていますので、フラワーヒーリングの効果があります

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ゴールデンロード セッション体験談

昨日、またまたすばらしい体験談を頂きました

今、セッションを受けている方や、これからセッションを受けたいとお思いの方の力強い応援メッセージとなるかと思います。

「俳優さんとの仕事が決まりました!」           Kさん

ちょうど1年前(2008年)に勤めていた出版編集プロダクションを辞めて、飲み屋でバイトをしながら地味に生活をしていたところ、同年10月にマーコさんのセッションを受けました。

長年、ライター業をしていたせいか取材する側から『される側』になりたいと思っていたので、セッション時にマーコさんに「私、世に出る仕事をしたいです!」と言った覚えがあります。

それから半年後の今、

なぜかハリウッドでも活躍されている日本人俳優の専属プランナー・広報として仕事をしています。

現在日本での個人事務所の立ち上げをしている準備段階で、まだ本格的に始動していませんが、よくその俳優とごはんをいただきながら今後のビジョンについて語り合っています。

そんな日常生活も私的には夢心地です。

はじめにこのビジネスの話が舞い込んできたとき、「もしかして前にマーコさんに言ったことかな~」と思い出して、即セッションをお願いしました(急な予約にも迅速にご対応してくださり、ありがとうございます。)

セッションでは俳優のプランナー業へのゴールデンロードとプランナー業をする上でメリットとなる過去世さんと繋げてもらいました。

さらに『未来への扉』というのも開けてもらい、現実化を促す為のグラウディング等もして頂き、たっぷり&大満足のセッションでした!

そのお陰でしょうか、大御所であるこの俳優に対しても、ビジネスの上で「こうしたい」と私の意思を臆することなく伝えることができて、自分の望む仕事環境へトントン拍子に話が進んでいる状況です。

飲み屋のバイトを辞める時期がすぐそこまで来てるみたい。

この俳優とのビジネスで飛躍&成功をおさめたいので、またマーコさんのパワフルなスキルをお貸しくださいね。

よろしくお願いします。

Kさん、体験談ありがとうござました。

そして、おめでとうございます。

私のセッションを受けた方は、なぜか芸能方面に進まれる方が多く、みなさん活躍されています。

それはKさんのように、しっかりとした土台があることと、その道が本当に望んでいる事だからなのだと思います。

本当に望んでいる事・・・それは、魂そのものが望んでいる事なので、実現可能なんです。

Kさんは、今、私に話してくれた『未来の自分』に一つ一つ無理なく進んでいます。

そして、未来の自分に絶対なるという強い意志を持ちながらも、かろやかに今を楽しんいます。

これからも、このドキドキする今を楽しんで下さいね。

そして、「え~この体験談って、あの人だったの~」な~んて日が、近いうちに来そうな予感ですね。。。

maako

ホームページ⇒スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

封印解除体験談

透視能力を開く封印解除の体験談を頂きました。

Natsuさんは、毎回セッション毎に体験談を書いて頂いてます。

1回から5回までの変化が読む方にわかりやすく書いてありますので、とても興味深く楽しく読んで頂けるかと思います。

『封印解除体験談~透視能力を開く~』   Natsuさん                     

まあこ先生。一ヶ月に一度の割合で、五回。

まあこ先生に解除していただきました、「透視能力」の封印解除、ほんとうにどうもありがとうございます!

自分でも、どんな透視能力が開いてゆくのかな?? と、ドキドキ&わくわくでした。

まあこ先生の、細やかなアドバイスも受けながら続けていましたら、4回目あたりから、だいぶ、確信がもてるような画像を、感じ ることができました☆

わたしの場合は、ちょっと以前に流行っていた「オーラをみる」というよりは、

「人々の今、この瞬間のエネルギーの状態を、感じ、読み取ることができる」という、封印が開きました。

「もしかして・・・眼を閉じていると浮かび上がってくるこの画像やモチーフが、そうなの?!」

と、解除の効果が、実際に現実になったときの「・・・あっ!」という感覚は、忘れられません!

そして、まずは練習もかねて、自分の家族や、お友達にみる許可をいただいて、エネルギー状態をみせてもらいましたが、その読み取りが、やるたびに的確になってきているようで、周りの 方たちの生き方への助言などに、お役にたてる場面も、たくさんになってきました。

けれども、何よりも、まあこ先生が解除のたびに、わたしのリーディング能力をきちんとテストしてくださったり、ものすごく具体的でわかりやすいポイントのアドバイスを、どんどんしてくださったことが、一番力をつける結果になりました。

約5ヶ月間くらいで、思えば、あっという間に、透視リーディングの力を、いつの間にか身に付けることができました。

というわけで、今では正式に、透視リーダーとしてのお仕事も、始めることができています!!

とっても、うれしいですまあこ先生、本当に本当に、どうもありがとうございます・・。・・。・!!

人は、それぞれ誰も、特徴的な力をもっていて、そのチャネルが、透視能力だったり、透聴力だったり、直感力として物事の理解を察知できたりと、何かしらあるものなんだ。ということが、ひしひしと、わかります。

人の持つ、感覚の、深さ。

先生の解除を受けたことで、とても実感できました。

先日、テレビで「脳指紋」という科学的証明がハーバード大学教授の研究によって立証され、冤罪の受刑者を釈放することができた。という事実を知りました。

脳には、過去にみた映像が、本人の意識が忘れていても、すべて「指紋」のように残されている。というのを数値化するのに成功した研究だそうです。

心拍数を計測する嘘発見機とは、まったく別の研究です。

まあこ先生が、わたしたちにしてくれている「解除」の意味も、この「脳指紋」の科学で、より理解できる気がしました。

本人の意思の下、無意識の過去の中に、強い感情とともに、指紋のように刻まれている画像。

能力開花に必要のない画像は「解除」して、開花に役立つ画像は、「繋げる」ーーーだって、ぜんぶ本人の持っているものだから。

という、まあこ先生の発想力というは、画像を見つけて計測するまでの脳指紋の「先」を行っていますね!

量子力学でもある、人の持つエネルギーの世界は、ほんとうに果てのない宇宙のようで、とくに、まあこ先生のような女性の、現実的な発想力の柔軟さには笑、まったくまったく!  恐れ入ります。

これからも、もっと細やかなエネルギーの世界への学びと理解を深めて、実感して、まあこ先生に解除していただきました能力の正確さを増す訓練を続けます!

ですので、先生、これからも、なにとぞなにとぞ、どうぞよろしくお願い致します・・。・・。・☆

Natsu

Natsuさん、毎回素敵な体験談をありがとうございます。

そして、もう透視のお仕事もされてるとの事。おめでとうございます。

Natsuさんには透視の封印解除の他に、能力開発の指導もさせて頂いております。

Natsuさんのホームページ等アップされましたら、当サロンでもご紹介させて頂きますので、皆さんも楽しみに待っていて下さい。

これからのますますのご活躍を期待しております。  maako

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »