« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

遠隔DNA封印解除 体験談

お客様から遠隔DNA封印解除の体験談を頂きました。

ありがとうございます。

今日の体験談もそうですが、肉体的な変化の感想を良く頂きます。

また、以前DNA封印解除の体験談を書いて頂いたHさんから後日ご報告を頂きまして、仕事に対してゆるぎない自身を持つことが出来たとおっしゃってました。

DNAの活性化というのは、自分自身で行なう癒しです。

HさんやEさんは、とっても元気なDNAを持っていらっしゃって、自分で自分を癒す力があるのですね。。。

『遠隔DNA封印解除体験談』          Eさん

マーコ先生おはようございます。

スピマお疲れ様でした。

DNA封印解除をしていただいてから、頭がすっきりした感じがして、

なんと最近私のウエストはどこにいったのかしら?と思ってしまうように寸胴だったのが、

くびれてきたんですとくに何もしていないのにびっくりです。

それから先生のブログに女性性を開くにはバラを飾ったりすると良いと書いてあったので、

毎日リビングにバラを飾っています。

最近は男性性の方が活発で家の中もちょっと殺風景だったので、

お花を飾るだけで華やかな雰囲気になって、気持ちも和みます。

精神的にも相変わらず色々な事が起こったんですが、結構冷静でいられて、

みんなそれなりに解決しています。

細かい事ではあまり振り回されなくなってきました。

あとは、仕事の成功とやはりお金に関する私のブロックが強いのかなと最近感じるようになりました。

このあたりは、通常のセッションで宜しくお願いします。

Eさん、ありがとうございます。

いろいろ実行していらっしゃるんですね~。嬉しいです。

私も最近毎日薔薇を飾ってます!色もそのときの気分で変えて。

女性が女性性を開くとイライラすることがなくなって、とっても落ち着いてくるそうですよ。

maako

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

草花のエネルギー⑬花韮

桜の花もいよいよ散ってきましたね。

そのかわりに、道を歩けばいろいろな花が咲いています。

たんぽぽも目に付きます。

今日は、最近道で良く見る花に焦点を当ててみました。

今日の花は『花韮』です。

私は、ついこの間までこの花は韮(ニラ)の花だと思っていました。

ところが調べてみると韮の花ではないそうです。

葉の匂いをかぐと、韮のような匂いがするので花韮と呼ばれているそうです。

ちなみに、葉は食べられないそうです。

毒があるので、食べると下痢をするとか。

花韮は左耳のブロックを取ってくれます。今までの視点とは違った視点で人の話を聞く事ができるようになるようです。

いつも繰り返してしまう男性性と女性性のせめぎ合いを取ってくれます。例えば、本当は女性らしい自分を出したいのに男っぽくしてしまうとか。。。

また、オーラにあるところどころのブロックを取ってくれたり、首周りをスッキリさせてくれます。

それと、なんとこの花は闇のエネルギーを祓ってくれる作用もあるそうです。この葉の匂いに負けちゃうのかな。

よくニンニクは、魔を祓うとか言うけれど、それと似た感じだと思います。

~花の効能~

☆左耳のブロックを取って、左耳からのエネルギーの流れを良くする。

☆男性性と女性性のいつも繰り返している第三チャクラの葛藤を取る。

☆オーラの外側にある小さなブロックわ取る>

☆闇のエネルギーを祓う。

写真に花のエネルギーが入っていますので、フラワーヒーリングの効果があります

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

DNA封印解除 体験談

新メニューのDNA封印解除の体験談を頂きました。

ありがとうございます。

『DNA封印解除を受けて』            Hさん

DNA封印解除はアンチエイジングにも効果があるということで、30歳を超えている私としては魅力的なメニューです。

今回は実際に目に見えない遠隔だったので、セッションの確信が持てないという気持ちも。。(マーコさんすみません・汗)

遠隔中は仕事で動いていたので、特にわかりませんでした。

私の趣味のひとつは、友だちとごはんや飲みに行くこと。

遠隔の翌日、友だちと立ち飲みやで飲んでいたのですが、たまたま隣にいた男性から
「モデルさんですか?」と声をかけられました。

このように声をかけられたことは初めてです。

そしてこの彼と何度かデートをして、近いうちにお付き合いすることになりそうです。

彼と外食をしてても周りの男性のお客さんから「彼女、きれいだねー」ってほめられる機会が多いです。

彼も鼻が高いかな(笑)

あと体重にも変化があって、2キロほど痩せました。

何もしなくてもスーっと自然に。

これらの効果は、DNA封印解除のおかげだと感じています!

加えて、遠隔の不信感も一掃しました(笑)

マーコさんのブログにも書いてあるように、変容が続くようなので、これからも楽しみです。

本当にありがとうございました。

Hさん、お忙しいところ体験談ありがとうございました。

それにしても2キロ痩せたとは凄いですねー。ビックリです。

Hさんが彼をゲットしたのも、DNA効果でしょうか。私までワクワクしてきます。

DNA封印解除を先月からメニューに入れておりますが、お客様から早速反響を頂いております。

特に、「肌がきれいになった」とか「ウエストが細くなった」など、肉体に即効性があることが良くわかりました。

また、自分の軸がブレやすく、他人の影響を受けやすい人にもとても良いようです。

変化を実感しやすいメニューですので、スピマや遠隔などでお気軽にお試し下さい。

maako

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »