« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

封印解除&ソウルメイト 体験レポート⑤

yukaさんの体験レポート第5弾です。

この回では、yukaさんの透視能力が解除されました。ヒーリングが先に解除されるのかと思いましたら、透視の方が先に・・。その人によって、解除する順番が違うものなのですね。

文章内に、瞑想はお酒を飲んでも大丈夫・・とハイヤーセルフさんが言っていましたが、通常はダメです。

お酒を飲むと、普通の方は酔って肉体から離れてしまうのと、酔いが回ってしまうから危険です。

【第3回 封印解除 5/29】

3回目のテーマは第6チャクラと第7チャクラのブロック解除のはずでしたが・・・・・

今日はマーコさんがハイヤーセルフさんに今日のテーマを確認してくれたところ、

「まだ!!まだだ!!いまじゃない!!って言われたぁ~」って、笑って言われちゃいました。(大爆笑)

そそそそんんなぁ~って私に報告されてもぉ・・・・・・私どうしたら・・・・・アワワワワ

そんな事もありましたが、マーコさんの薔薇のリーディングの絵が縦長になってパワーアップされた絵になっているので、

そんな話で盛り上がり、相変わらず和やかの雰囲気でスタートしました。

さて、最初の時ハイヤーセルフさんが言っていたことが変更になったのですが、

何となく私の中で納得していました。

当初は封印解除3回で大丈夫です。と言われたのですが、

確認したところ、追加で2回必要になったと・・・

最初はヒーリングだけの能力だったのですが、

この1カ月半の間で自分の中で凄い勢いで変化があって、

もっと封印された過去世の方を開放して、いろいろな能力を解除してもらうことによってより多くの人の笑顔が見れるのかと思うと・・・そうしたいなって自然と思えました。

リーディングで書いて頂いたブロックを一つづつ解除していただき、

一番下にある深いところにあるブロック解除すると、なんと!!「透視」能力が・・・・

しかも未来の扉を開けてくださって、それがまさに透視だったんです。

さらにさらに右手の解除?開放?をしていただき現実化するようエネルギーを動かしていただきました。

過去世の方は、透視が出来て人々を幸せにしようとした人でした。

その人が封印されたのは、変化を望まない人もいるのに、

そのままが幸せだと思っていた人に、変化するように勧めてしまったのです。

この世でも、自分は良かれと思ってやってしまっても、人はそれを望んでない事があるかと思います。

それって、人によっては大きなお世話ですよね。

逆に、その人にとって学ばなくてはならない試練なのに、かってに透視して何か言ってしまったら・・・・・

人には人の学ぶ事柄があって、その人が望まない限り、自分はわかっていても手だししてはいけませんよね。

その人にとってはそれが幸せなのかもしれませんしね。

その人が望んで言ってくれれば、いくらでもお手伝いしますけど・・・・それまでは・・・・何もせずに温かく見守る事も必要だと思いました。

そして、私は、透視能力を開花していただいたので、毎日15分練習する事にします。

しかも、酒を飲んでてもいいよ。ってハイヤーセルフさんが言うので、それは良かった♪と思いました。

そして、マーコさんに丁寧に瞑想の仕方を教わって、私の過去世の方はどんなやり方で透視をしていたのかも聞いてくださったので、参考にしながら練習します。

ハイヤーセルフさんのアクセスポイントと透視によって受け取れるようになるとのことで、とても楽しみです。

気がついた事は、マーコさんがブロック解除しようとする方の、反省の言葉というか封印されてしまった事柄についてどうしたらよかったのかとかなど、マーコさんとお話する中に組み込まれてきている事にビックリしました。

私も少しは成長してきているのかな?

今後が・・・変化が楽しみです。

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

DNA封印解除&ソウルメイト 体験レポート④

yukaさん、ありがとうございます。

yukaさんのレポート、セッションの様子がとても良く伝わってわかりやすいと他のお客様からも評判です。

ところで、文章内のセッション中の質問禁止(笑)についてですが、解除している時はリーデイングが出来ないためです。

一旦解除の手を休めてリーディングしなくてはならないため、ご質問がある時は、解除後にリーディングして答える形をとらせて頂いてます。ご了承下さいませ。

ところでyukaさんは、とっても面白いお仕事を考えていらっしゃるようですが。。

いまから楽しみです

その時はご紹介させて頂きますね。

【ソウルメイト&DNA封印解除 5/9】

まず最初にDNA封印解除をしていただきました。

セッション中は、マーコさんへの質問は禁止です!!理由はマーコさんに聞いてください。

なので、私が前日に美人姉妹が経営する(マーコさんのブログで紹介された)よもぎ蒸し体験についてずっと話を聞いていいただきました。

マーコさんは器用に聞きながら、話ながら・・・エネルギーを動かしているのです。凄すぎる!!

そして気づいちゃいました!

よもぎ蒸しでデトックスを出し、さらにライトボディーに近づき、

この後は更にパワーアップする事間違いない!!っと・・・・(笑)

そうこうしているうちに、DNA封印解除があっという間に終わり、

次はソウルメイトのはずが・・・

仕事とお金のお話で盛り上がり、私の今後の仕事についてを少し見ていただき、

そのまま仕事についてのセッションになり封印解除していただき

更に過去世と繋げていただき、さらにさらに未来の扉を開いていただきました。

(どんな仕事かは、今後のお楽しみということで、今回は公表しませんが・・・ウシシシシ♪)

(結局はソウルメイトと全てが関係してくるのですが・・)

左手(スピリチュアル能力)の開放?(足元がジンジン)

と右手(現実化させる)の開放?(頭に抜けてる?のかくすぐったかったです)もしていただきました。

そして、私が恋愛や結婚に対しての封印されているのもたまたま人間関係に関わる過去世の方で、

封印解除し繋げてもらい、そして、過去と現在において必要ないものを切り離していただき、スッキリしました。

もちろん女性性もバッチリ開いて頂きましたし、

ハイヤーセルフさんが絶対繋げろと!ってマーコさんに言ってきたという人に繋いで頂きました。(大爆笑)

過去世で夫婦だった人です。しかもとっても幸せな生活を送っていたとか・・・・

今後の変化がとっても楽しみです。

どうも、私は、仕事のスタートが先のようです。仕事をし始めたらソウルメイトが・・・・

最初はこの能力を仕事にするつもりはなかったのですが、どんどんイメージがわいてきて、みんなが笑っている事を望むようになってきました。

やはり、セッション中も常に楽しく、笑いありの会話であっという間に終ちゃいました。

               

お家に帰ってから何か拒んでいるかのように、スピリチュアルな話や本を読むと、逃げるよう?繋がりやすく?眠いです。

こんな短時間で、自分の中の変化がめまぐるしいです。

少しスピリチュアル的能力が開花して、周りの人の笑顔が見れれば・・・と思っていますが、

もっと多くの人を素敵な笑顔にできないかな?ってなぜか考えている自分がいることに気がつきました。

あわよくば仕事に出来ないかと・・・・

それと、最近よくお花を買う事が多くなって、お家の中にお花がない事がないんです。

お花のある生活っていいですよね♪って昔は水を替えたりするのも面倒臭いって思っていたので、この変化は自分のなかでビックリしています。

えっ??じゃあ、あのイケメンは???

そういえば、最近左側の足がしびれるというか、疲労??

今回繋げてくれた過去世の人は、学校?かな?のサイキックの指導者で、闇の力から弟子たちを守ろうとして、わざと弟子たちの力を封印したのですが、それを理解できず反発した弟子たちによって封印されてしまった人でした。

今後はその弟子だった人たちと出会うでしょうっていわれましたが、最近、いろいろな人に出会うことが多い気がします。しかも少し変わった?人達と・・・・でも、なんだかそんな人たちを見ていると、親な気分というか(親になった事はないですが・・・)あたたかぁ~く見守っているような眼で見ている自分がいます。

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

封印解除&ソウルメイト 体験レポート③

yukaさん体験レポート第三弾です。

今回は、封印解除の2回目です。

yukaさんの文章に書いてあるように、現世でのレッスンをとても意識してらっしゃるので、いつも気づきが早いのですね。ブラボーです!

最後の方に、眠い。。。という事が書かれてありますが、大きな変化の前兆は、とにかく眠いです。眠りながら、いろいろな準備をしているそうです、

封印解除2回目4/29】

2回目のテーマは人とのコミュニケーションでした。

私は、人の業を代わりにどうにかしてあげたいと、無条件に手助けしてしまう癖があるので、

過去世から現世にかけての人の業を背負ってしまって、引きずられていた事がありました。

それの解除開放をしていただき、

今後の人間関係を良くするためにも、人と少し距離を置いて自分がブレないようにと

グランディングの強化という意味で

1チャクラと第2チャクラにあるブロックを外していただき、

自分の過去世で能力者で人間関係を良好に過ごした人と繋いで頂き、

グランディングを下せるようにしていただきました。

腰回りが、硬くて腰痛もちでしたが、まわりのお肉が柔らかくなり、そして腰痛もなくなったようにかんじました。

(実際、しばらくしても腰が痛くなりにくくなりました。)

そして、ブレない私と人間関係が変化するので、よく観察するようにとアドバイスをいただきき終了しました。

                ↓(次のセッションまでに気がついた事)

透視?できた?かもです。現世でのLESSONが続々です。

今まで乱視のせいだとおもっていて見えていたものが、オーラだとわかってビックリ!(まだカラーまでは見えませんが・・・)

グランディング出来ているせいか、慌てることなくおちついて問題や人間関係そして自分自身を冷静に?判断し考えることができるようになった気がします。

そしてなによりも、眠い・・・非常に眠いです。(これは変化の前兆かな?それとも過去の誰かが拒否してるのかな?)

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

封印解除&ソウルメイト 体験レポート②

yukaさんの体験レポート第二弾です。

今回は、東京スピマのソウルメイトでの体験談です。

文章にも書いてありまずが、スピマで理想の男性を繋げた後、

素敵なイケメンの男性と出会ったそうです。

【東京スピマ ソウルメイト4/25】

私のエゴ?で、「LOVE」にしてしまいました。(笑)

やっぱり彼氏ほしいし、結婚もしてみたいし、子供も産んでみたい・・・3X才・・・・

彼氏いない歴5年・・・

今まで自分のやりたい事を優先して・・・

素敵に歳は重ねているけれど・・・

やっぱり、一緒に人生を楽しく、お互いに成長できるウマのあった人がいたら・・

・・・と思う、お年頃なわたし!(笑)

一人でいるからこそ学べる事もいっぱいありますが、

二人でないと学べない事もいっぱいあるはず。

お互いがお互いの為に幸せになろうとする関係を望んでいました。

私の理想の人を読み上げると、

(かなりハイレベルなカッコイイ、もてる男性だったので・・・)

マーコさんが少し眉間にしわを寄せながらも

私の理想とするソウルメイトと、ハイヤーセルフがお勧めするソウルメイトとを15分という短いながらも、

探し出して2人共に繋げてもらいました。

聞きたいことは山のようにあるので、

改めてソウルメイトのセッションを申し込もうと心に誓い、会場を後にしました。

(私自身の中にも解除して開放してもらいたい事とか男性に対する悩みとか・・・)

↓(次のセッションまでに気がついた事)

ゴールデンウェーク後に、友人の紹介でイケメン男性と2人で食事する機会があったのです♪

まだまだ世の中に埋もれているイケテル男性がいるんだと実感しました。

ただ、その人がソウルメイトかどうか・・・

チャンスというか風向きはこちらに・・・?!(笑)

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

封印解除&ソウルメイト 体験レポート①

お客様のyukaさんから、封印解除とソウルメイトの体験談を頂きました。

1セッションごとに、レポート形式で書いて頂きましたので、

1回ごとの連載形式にさせて頂きます~

本当に、お忙しい中をありがとうございます。

   

『封印解除&ソウルメイト体験談』      yukaさん  

私は、以前リーディング出来る方に見ていただいた事があり、その際、私にはヒーリングの能力があるので、その能力を伸ばすといいわよ。って言われたことがありました。

その方は、生まれつきリーディングができるので、どうやれば能力が開花するのかはわからず、本を読みなさいとアドバイスいただきました。                                                                                                                                              

それから1年半が過ぎたころ、周りに人を幸せに出来ることないかな??と“ふと”思いつき、

そういえば以前、そんなこと言われたことが・・・と思いだし、なぜか導かれるようにマーコさんにたどり着きました。

まず、最初にマーコさんにメールで連絡をしたところ、2日以内に返信いただけて、必ずマーコさんのメールでやり取りが終了するので、なぜか安心感がありました。

世のブーム?なのですが、私はスピリチュアルに関して素人・・・少し緊張していましたが、マーコさんのお人柄も、チャーミングで可愛らしく、チョット男前というか、セション中はハンサムな感じもありながら、親しみやすくお話しやすい雰囲気をお持ちで、どのセッションもあっという間にいつも終了となってしまいます。

安心して、リラックスでき、さらに帰る頃にはスッキリしちゃって、ハッピーになれちゃいました。最初に、相談した時に、自分には封印解除とソウルメイトとどちらがいいのか、ハイヤーセルフさんに確認していただき、先に「封印解除3回」でその後「ソウルメイト」とアドバイスいただきました。

緊張はあっという間に開放され、最初に薔薇のリーディングをしていただきました。(その絵を集め後々見直したり、見比べたりするのがまた楽しいです♪)

【第1回 封印解除4/10

その薔薇の絵がマーコさん曰く、「今まで書いた事のないものだわ~」

お花の上下に金の玉が1つづつあって不思議な感じでした。

そして、最初にチャクラを開けて、人間関係の扉(胃のあたり)というかパワーの源?をあけてくださいました。

1チャクラから第7チャクラまでを一先ず開くという作業にマーコさんは没頭されておいででした。

常に深い・・・深い・・・といいながら(笑)

そして、3人の過去世の方を見つけ出してくださって封印を解除し、そのうちの一人(多分ヒーラーさん?)方と私と繋げてくださいました。

そして、次回までの課題というか注意点と次回のテーマを教えて頂いて終了しました。

                ↓(次のセッションまでに気がついた事)

今回のセッションが終わってキーワードは人間関係みたいだったので、少し注意して自分自身を観察してみると・・・・

なんだか、全てが上手くいくというか、生活の中のラッキーが多くなったような気がします。最近、笑顔を褒めていただけることも多くて、恥ずかしいながらもうれしい日々を送っています。

知らない人も気軽に?(怪しい人じゃないですよ:笑)話かけてくれたり、人間関係がより良好になった気がします。

yukaさん、ありがとうございます。

そうですか~。セッション中、私はハンサムな感じとは!(笑)。それを言いましたら、yukaさんも、美人なのにかなりのハンサムです(逆襲・・・笑)。

yukaさんのその明るさが、解除することによって、より本質に近くなってきているのでしょうね。

薔薇のリーディングの事も詳しく書いてくださりありがとうございました。

解除後のハイヤーセルフさんからのメッセージで、ご自分をしっかり見てみる。。。そして、いろいろと気づかれた事が、大きなステップアップに繋がったんですね~

  maako

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

草花のエネルギー⑱つつじ

いろんな花がラッシュのように咲いていますので、

間に合いません~

この花もそのひとつ。

みなさんおなじみの『つつじ』です。

写真の花は、つつじでも少し変わった珍しいつつじ。

昭和記念公園の日本庭園に咲いていました。

つつじのエネルギーは、ちよっとおすましした感じのエネルギー。

エネルギーを読んでみると、「手のひらにのせて物事を動かす」。

良く聡明な奥様が、ヤンチャなだんな様を手のひらでころがす、アレです(笑)。

第六チャクラも鋭くなってきます。

勘が鋭くなってくるから、手のひらで動かせるんですね。

「あ、自分に必要!」と思った方は、どんどん取り入れてください。

~花の効能~

☆右手の手のひらに(人など)乗せて、物事を動かす。

☆勘が鋭くなる(第六チャクラが発達する)。

☆首周りの浄化。

☆自分のエネルギーを所有できる。

☆世の中の事にあまり左右されなくなる(流行など)。

写真に花のエネルギーが入っていますので、フラワーヒーリングの効果があります

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

『ソウルメイトセッション体験談』

久しぶりにソウルメイトセッションの体験談を頂きました♪

Mさん、ありがとうございます。

『ソウルメイトセッション体験談』          Mさん

昨日は最後の時間にありがとうございました。

お話できて本当に楽しかったですし、元気になれました。

前回結婚相手と繋げて頂いたのですが、

いざ、それが現実化して目の前にすると「結婚」に躊躇しちゃった自分がいて、

今は結婚相手が欲しいわけじゃないんだなと気づきました。

自分で拒否しておいてなんですが、やっぱりパートナーは欲しい!

ということで、やっぱりマーコさんです。

改めて、ソウルメイトを繋げていただきありがとうございました。

ハイヤーさんには、出会いの場所やタイミングを内緒にされてしまいましたが(笑)、

そういう時は、出会いが近いと言われてワクワクしています。

マーコさんに言われて最近「こういうことが出来なきゃいけないんじゃないか」

「きっと男の人の理想はこういう女性だから、それを目指さなきゃ!」

などなど外見も内面も含めて「ならなきゃ病」を患っていたことに気づきました。

私らしくしたらいいのに、だんだん自身無くしちゃうんですよ~

そうじゃなきゃ出会えないんじゃないかな~って。。。

帰りにお花屋さんでシャクヤクのお花を見つけました。

このお花のように、きれいなピンク色のオーラを出して堂々と自分らしく歩いていたいな~と

思って買って帰りました。

シャクヤクは、そのままだと花開かないってご存知でした?全部ではないかもしれませんが。

まず、つぼみの表面にみつが出てくるので、ぬれタオルで拭き取って

さらにやさしく揉みほぐしてあげないといけないらしいです!

きれいに花開くには、ちょっとして手間がいるんですね。

ということで、買ってきたつぼみをモミモミして寝たんです。

朝起きたら・・・きれいに咲いていました~!

もうそれだけで今日1日ハッピーになりました。

数日間はシャクヤクさんから、癒しと強さをもらいながら過ごしたいと思います。

また、大好きなダーリン(アーティスト)の話も出来て、本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

この体験談のMさんのように、思い描いていた結婚のお話が現実的に現れたとき、じつは本当はまだ結婚にたいして自分は準備ができていなかった事に気づいたりします。

現実化しないとわからない事ってあるもんです。

そこに気づいていって、真に出会いたい相手がわかっていきますので、この体験は、とっても貴重な体験だと思います。

Mさんのような体験をされた方も沢山いらっしゃいますが、それでも皆さんとーっても前向きです。

1度出会う体験をしているから、引き寄せの自信も出来てくるし、ブロックもはずしているから楽しくなってくるようです。

Mさんのように、ワクワク楽しんで毎日を過ごしていると、エンジェルも沢山サポートしたくなりますよね。

追伸・・芍薬の蕾の咲かせ方もありがとうございました。参考になりました♪

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

草花のエネルギー⑰芍薬

芍薬の花を買いました。

きれいですね~。

芍薬の花を呼んでみます。

芍薬の花を呼んで感じたのが『大きさ』。

まさに、花の大きさにふさわしく、大きく大きく。。。

芍薬のエネルギーは、大きく大きく包んでくれるようなエネルギーです。

芍薬のエネルギーは、大きく人や物を動かす仕事をしている人に向いています。

また、大きく物事を見たときの先の未来も。

芍薬のエネルギーにふれると、自分が小さい視点で物事を見ていたことに気づかれるかもしれません。

今の視点でみるとつらくても、もっともっと先の未来を見たときに、何か大きな視点で答えを見つけることが出来る、そんなヒントがもらえる花のエネルギーです。

~花の効能~

☆大きく人や物事を動かす事が出来る。

☆大きな視野で物事を見て、判断出来る。

☆自分が大きくなれる。

写真に花のエネルギーが入っていますので、フラワーヒーリングの効果があります

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

草花のエネルギー⑯ダリア

花屋をのぞいたら、大きな黒ダリアに出会いました。

以前ブログでリクエストされた事を思い出し、早速購入。

ダリアのエネルギーを呼んでみます。

まず、感じたのは『静観』。

物事を静観することができる。待つことができる。

他人のエネルギーを祓う効果もあるようです。

あと、おもしろいのが自分の裏の顔を知ることができる、ということです。

例えば、いつも明るく前向きな人の真逆な部分や、

逆にいつも静かでおとなしい人の真逆な部分。。。

自分でも気づかないもう一人の自分を気づかせてくれるかもしれません。

~花の効能~

☆物事を広い視野で見て静観する。

☆良いタイミングで行動がおこせるように待つ事が出来る。

☆他人のエネルギーを祓う。

☆もう一人の自分との出会い。

☆コミュニケーションによって溜まってしまった、第二チャクラの画像の浄化。

写真に花のエネルギーが入っていますので、フラワーヒーリングの効果があります

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

草花のエネルギー⑮クレマチス

花が賑わう季節となりました。

サロンでもクレマチスの花が綺麗に咲いています。

中野近辺では、丸井本社前に小ぶりのクレマチスが沢山咲いています。

今日の花は『クレマチス』。

クレマチスの花を呼んで、まず感じたのが「優雅」さ。

おっとりと流れるようなエネルギーです。

エネルギーの全体の流れを良くしますが、やはり右半身の浄化をしてくれます。

やはり、おっとりとした気持ちにさせてくれて、リラックス効果があるようです。

眠っていた女性性が目覚める感じでしょうか。

落ち着いてきます。

毎日が忙しく、落ち着かない方に良いようです。

~花の効能~

☆女性性の目覚め。

☆気持ちを静めて、落ち着かせる。

☆エネルギーの流れを良くする。

☆毎日が追われている方やすぐに焦ってしまう方に。

☆自分が自分でいられる。

☆第三チャクラに入ってしまった雑多なエネルギーを浄化してくれる。

写真に花のエネルギーが入っていますので、フラワーヒーリングの効果があります

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

草花のエネルギー⑭チューリップ

ゴールデン・ウィーク、お天気で良かったですね~。

私は立川に用事がありましたので、午前中昭和記念公園へ行ってきました。

いろんな花が咲いていましたよ。

まずは、チューリップ。

チューリップも色とりどりでしたが、とっても可愛らしいこのピンクのチューリップにしてみました。

エネルギーを呼ぶと、見たとおりの清楚で可憐なエネルギー。可愛らしいです。

まずビックリなのが、美顔効果があるとのことです。

お肌がきれいになるとかではなくて、「美顔」だそうです。

効果がわからないから、ちょっとしばらくやってみようかなぁ。。。

良い事聞いてしまった(笑)。

その他には、左足の浄化と右手をお休みさせてくれるとも。

自分で自分をしばってしまう人に良いようです。

~花の効能~

☆美顔効果。

☆左耳と顔全体の浄化。

☆第三チャクラに通じている左足のブロックを浄化して、左足と右足のバランスをとる。

☆右手をお休みさせて、左耳が開く。視点が変わる。

写真に花のエネルギーが入っていますので、フラワーヒーリングの効果があります

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »