« DNA封印解除&ソウルメイト 体験レポート④ | トップページ | 草花のエネルギー⑲ハイビスカス »

封印解除&ソウルメイト 体験レポート⑤

yukaさんの体験レポート第5弾です。

この回では、yukaさんの透視能力が解除されました。ヒーリングが先に解除されるのかと思いましたら、透視の方が先に・・。その人によって、解除する順番が違うものなのですね。

文章内に、瞑想はお酒を飲んでも大丈夫・・とハイヤーセルフさんが言っていましたが、通常はダメです。

お酒を飲むと、普通の方は酔って肉体から離れてしまうのと、酔いが回ってしまうから危険です。

【第3回 封印解除 5/29】

3回目のテーマは第6チャクラと第7チャクラのブロック解除のはずでしたが・・・・・

今日はマーコさんがハイヤーセルフさんに今日のテーマを確認してくれたところ、

「まだ!!まだだ!!いまじゃない!!って言われたぁ~」って、笑って言われちゃいました。(大爆笑)

そそそそんんなぁ~って私に報告されてもぉ・・・・・・私どうしたら・・・・・アワワワワ

そんな事もありましたが、マーコさんの薔薇のリーディングの絵が縦長になってパワーアップされた絵になっているので、

そんな話で盛り上がり、相変わらず和やかの雰囲気でスタートしました。

さて、最初の時ハイヤーセルフさんが言っていたことが変更になったのですが、

何となく私の中で納得していました。

当初は封印解除3回で大丈夫です。と言われたのですが、

確認したところ、追加で2回必要になったと・・・

最初はヒーリングだけの能力だったのですが、

この1カ月半の間で自分の中で凄い勢いで変化があって、

もっと封印された過去世の方を開放して、いろいろな能力を解除してもらうことによってより多くの人の笑顔が見れるのかと思うと・・・そうしたいなって自然と思えました。

リーディングで書いて頂いたブロックを一つづつ解除していただき、

一番下にある深いところにあるブロック解除すると、なんと!!「透視」能力が・・・・

しかも未来の扉を開けてくださって、それがまさに透視だったんです。

さらにさらに右手の解除?開放?をしていただき現実化するようエネルギーを動かしていただきました。

過去世の方は、透視が出来て人々を幸せにしようとした人でした。

その人が封印されたのは、変化を望まない人もいるのに、

そのままが幸せだと思っていた人に、変化するように勧めてしまったのです。

この世でも、自分は良かれと思ってやってしまっても、人はそれを望んでない事があるかと思います。

それって、人によっては大きなお世話ですよね。

逆に、その人にとって学ばなくてはならない試練なのに、かってに透視して何か言ってしまったら・・・・・

人には人の学ぶ事柄があって、その人が望まない限り、自分はわかっていても手だししてはいけませんよね。

その人にとってはそれが幸せなのかもしれませんしね。

その人が望んで言ってくれれば、いくらでもお手伝いしますけど・・・・それまでは・・・・何もせずに温かく見守る事も必要だと思いました。

そして、私は、透視能力を開花していただいたので、毎日15分練習する事にします。

しかも、酒を飲んでてもいいよ。ってハイヤーセルフさんが言うので、それは良かった♪と思いました。

そして、マーコさんに丁寧に瞑想の仕方を教わって、私の過去世の方はどんなやり方で透視をしていたのかも聞いてくださったので、参考にしながら練習します。

ハイヤーセルフさんのアクセスポイントと透視によって受け取れるようになるとのことで、とても楽しみです。

気がついた事は、マーコさんがブロック解除しようとする方の、反省の言葉というか封印されてしまった事柄についてどうしたらよかったのかとかなど、マーコさんとお話する中に組み込まれてきている事にビックリしました。

私も少しは成長してきているのかな?

今後が・・・変化が楽しみです。

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« DNA封印解除&ソウルメイト 体験レポート④ | トップページ | 草花のエネルギー⑲ハイビスカス »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DNA封印解除&ソウルメイト 体験レポート④ | トップページ | 草花のエネルギー⑲ハイビスカス »