« 草花のエネルギー⑲ハイビスカス | トップページ | 草花のエネルギー 20.あじさい »

『スピマ封印解除体験談』

封印解除体験談をお客様から頂きました。

体験談としてだけでなく、短編小説を読むように、どんどん文章にひきこまれてしまいます。

スピマの封印解除でも、変化が起きる方も沢山いらっしゃる事と、日常での具体的な変化も映像を見るようにとても良くわかります。

M.H様、ありがとうございます。

そして、私の事も素敵に可愛らしく書いて頂いてありがとうございます(笑)。

「封印解除」                   M.H様


最近、実に都合良く物事が進む。

PC作業の終焉が見え始めた時、(これでやっと、フルタイムの仕事が出来るなぁ。さて、ぼちぼち探し始めますか)と考えた当日に、以前登録していた派遣会社からお仕事の紹介の御連絡を頂いた。

何かあっさり決まってしまい、6月からは社長の愛犬のパグちゃんが縦横無尽に闊歩するフロアの職場でお仕事
再開~。

その前に、規則正しい生活習慣を取り戻さなければ...と、
短期のアルバイトを目論んでいた数分後、友人からアルバイトしてくれない? のメールを頂いた時には、流石に吃驚した(笑)

本当は今日まで、友人の会社のアルバイトだったのだが、昨日の時点で既に6連勤。

ありとあらゆる場所の汚れを落とす為に、不自然な体勢で格闘したり、無間地獄のようなひろーいひろーいおうちに、全く足りていない人手で挑み続けるのに疲労困憊していて(前回の日記に、月曜日から着手の借り上げ社宅は100平米超え...って書いたけれど訂正。200平米はありました。そして家賃は7桁だそうです)7日目が最終日とはいえ、もう今日で上がらせて頂きたい...と、朦朧とする意識で作業を進めていたところ、何とか目処がついて来たので今日までで良いよ...と友人に言われ、実にワタクシ的に都合良く、昨日で終了させて頂くこととなった。

その他にも、以前からの約束ではあったのだけれど、何故か延び延びになっていた「美味しい焼肉食べちゃいます♪勿論、奢りでね☆」ツアーが、28日に急遽確定。これも(そろそろ美味しい焼肉食べたいよ~ん。でも自腹はいや~ん。勿論、奢りでね☆いつになるのかなぁ...)と、ぼーっとしながら考えていたら、突然、ツアー主宰者からメールが入り、サクサクと日程が決定してしまった。

都合良い。実に、都合が良い。大抵、望んだことがその日のうちに叶ってしまう。流れる水のようにサラサラとコトが運ぶのは、多分、アレのせいかもしれない。

PC作業、実は結構、行き詰ったりしていたんです。必要最低限の買い物以外には外に出ず、昼夜逆転で孤独に闘っておりました。行き詰った時って、人間、大抵ロクでもない思考パターンに陥ります。所謂「ネガティヴ思考」ですな。ホントーに、ココロがもんどり打つ程、苦しかったです。

そんな時、息抜きにネットを流していた。どういう経路でそこに辿り着いてしまったのかは思い出せないのだが、「スピリチュアルマーケット」の公式サイトに漂着した。スピリチュアマーケットってご存知ですか? 以下、サイトから転載~。

「癒しとスピリチュアルに特化したイベント型見本市です。

心や身体の癒しに関わる仕事をしている皆さんが一所に集まり、 それぞれの技能、商品を通常よりも低価格に設定してお客様に提供し、実際に体験・体感して頂こうというものです。
現在、スピマは全国10都市で定期的に開催しています」

...話には聞いていたが、実際に足を運んだことはなかった。ブース出展者の目録なんかがあり、ざーっと流し読みをしていたところ、妙に気になるフレーズに出くわした。

「封印解除」

何でも、このヒーラーさんが提供するスキルで、過去世でも現世でも、己にかけられてしまった「封印」を解除しちゃって、エネルギーの流れを良くして、願いをサクサクと物理的に現実化しちゃいましょー♪という、非常に魅力的な内容のワークである。自分1人でどーにもならない時には、等価交換で誰かの力を有り難く拝借するのが処世術というものだ。迷わず、予約を入れてしまった。

スピマ当日。前日にマイミクの☆☆くん達とタイ・フェスティバルで楽しく遊んで来たけれど、久々の外出である。会場内は、多数の来客で賑わっていた。あちこちのブースを覗きながら、そのヒーラーさんの予約時間を待った。

席に着くと、上品な女性がにこやかに応対してくれた。

「封印解除のご予約ですね~。ぢゃ、解除始めまぁす♪」

右手に小さな紫水晶を持ち、小刻みに手を虚空で振り動かす。
この先生は、目視でエネルギー状態を見ながら、小さなクリスタルで「解除」作業をするらしい。

先生:「あら。あなた、随分エネルギーの通りが良いわねぇ。こーいうエネルギー・ワーク、何かやってらっしゃる?」

私:「はい。直近だと、昨年、レイキ・ヒーリングのサード・ディグリーまでアチューメントを受けました」

先生:「ああ、成る程ねー♪どうりでねー♪」

ひとしきり、エネルギー話(笑)に花が咲いたところで、先生、「封印」を発見。

先生:「喉のチャクラのところから、グラウンディング・コードにかけて何かあるわ。あ、こーいう専門用語も、もうお解かりよね♪」

ええ。オカルティストでスピリチュアリストなので(笑)

先生:「ぢゃ、取りますねー♪」

紫水晶をぶんぶんふり回しながら、先生は両手で、私の身体から何かをもぎ取るような仕草をした。そして、もぎ取った何かを、先生の後ろに放り投げる所作をした。

先生:「はい。取りましたぁ♪」

......「解除」されたらしい(笑)何か面白かったので、他にも色々お願いしてみた。この先生は、某有名クレヤボヤントに師事し、その課程で、オリジナルのエネルギー・ワーク
を開発してしまったそうで、得意とするのが、例えば、現世でなりたい職業があった場合、その人の過去世でその職業に必要な才能を発揮していたものがあったら、それをその人のオーラの中に「画像」として見ることが出来たのなら、その「画像」とその人を繋げてくれて、エネルギー・レベルで調整してくれて、現実化をサクサクッ~! と促してくれちゃうんだとか。
当然、お願いしましたよ(笑)

先生:「はーい。ぢゃ、見てみますねぇ...あ、あったわ!
割と最近の過去世ね。この時は男性だったわね。この男性、○○をする時、不思議な方法で△△していたわね。ぢゃ、繋げまーす♪」

先生は私のオーラから、その「画像」を抜き取る動作をした。
そして、先生の胸元で、両手を合わせてぐるぐると回転させた。

先生:「はい。繋げましたぁ♪」

......繋がったらしい(笑)何とその先生はサービスで、私が現世でその「職業」で生きる者になっているのか、未来の「画像」も見てくれた。

先生:「未来でそうなっているか、画像があるか見てみますねぇ...あ、あったわ!きゃー☆凄いわー♪」

何でも、「画像」が見えないことには、過去世も現世の近未来も、「繋ぐ」ことが出来ないのだそうだ。

先生:「もう大サービスで、近い未来の現世の「画像」とも繋げておくわね~♪」

......先生、ありがとう。もうこれだけで、足を運んだ
甲斐がありました(泣)

そして後日。あれ程煮詰まっていたPC作業はサクサク進み、思ったことは即座に叶うという、「円滑現象」が起き続けてい
る。何が「封印」だったのだろう。まぁ、何でも良いや。だって「解除」して貰ったし。そして、必要な才能を発揮していた過去世と、必要な才能を発揮している現世の近未来に「繋げて」貰ったし。もう、何の迷いもない。プラシーボかもしれない。別に、それでも構わない。素敵な未来が待っている。それを疑いなく信じられること、それが一番なのだから。

もしかしたら「封印解除」とは、「不安」を取り除き、「絶対信頼」を思い出させてくれることだったのかもしれない。だとしたら、今の私は間違いなく、「封印」を「解除」されたのだ。

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 草花のエネルギー⑲ハイビスカス | トップページ | 草花のエネルギー 20.あじさい »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草花のエネルギー⑲ハイビスカス | トップページ | 草花のエネルギー 20.あじさい »