« 草花のエネルギー22.アメリカふよう | トップページ | 草花のエネルギー 23.ふよう »

封印解除の感想をいただきました。

前回掲載したSさんからメールが来ました。

記事を読んでいたら、涙が勝手に流れてきて。。。。自分は頑張ったなぁといろいろ思い返したそうです。

そして、他のお客様からは、「自分も幸せな気持ちになって、嬉しい」と・・・・。

人の幸せを自分の事のように喜べるって、素敵ですね。

私もとても幸せな気持です。

さて。。。

今日は、8月に感想を頂いたS.Mさんから2回目の封印解除の感想をいただきました。

早速掲載させて頂きます。ありがとうございます。

『封印解除セッションの感想です。』       S.M様

昨日は現世的な闇の浄化がテーマだったということですが・・・グラウディングできない理由が憑依のせいだったとは、びっくりですが、なるほどと思いました。

私が自分の中に入りたくでも、既に先客がいる状態だったんですね

グラウディングしようとしても、雑念がわいたり、気乗りがしなかったりで、

なかなか思うようにいかなかったのは、出ていきたくない先客に邪魔にされていたからなのか!と・・・居候に大きな顔をされている家主状態ですね

昨日から早速、天塩でデトックスを始めました。

すごい汗が出て、嬉しいことに、お肌がスベスベになりました。

でも、前回、前々回の時よりもセッションの間頭がぼんやりしていて、やけに眠たく感じていました。(´△`)Zzzz・・・。o○

今頃いろいろ思い返して、頭の中を整理しています

その眠さは、セッションの後もずっと続いていました。そして布団に横になって、気づいたら朝でした。

前回に第六チャクラの詰まりを取っていただいた時も、頭痛がありましたが、その時以上に今回は、その辺りが自分のエネルギーに繋がってきたような感覚がしています。

ただ私は、今の場所から動きたくない、という守りの気持の強い性格なので、せっかくエネルギーを整えていただいても、自分で元に戻してしまう恐れがあるような気がするので、気をつけなければ、と思っています。

守りの気持といえば、頑固に箱の中に入っている私の画像の話を聞いた時、

「バレたっ」って、思いました。

何だか秘密を見られたようで恥ずかしかったです。

外に出て傷つきたくない、世の中は怖いところだ、というイメージが、小さい頃の自分に付きまとっていたのを思い出しました。

あのあと他にも傷ついて心を閉ざしてしまうような出来事があったのをいくつか思い出したので、昨日教わった、インナーチャイルドを癒す方法をやってみたいと思います。

人とのコミュニケーションについて、「心で話していない」というメッセージも、すごく納得しました

相手に悪く思われたくないとか、傷つきたくない気持が先に立って、相手との関係がうわべだけになっているというのは、自分でもうすうすわかっていたのです。

もっと心を開いて、おどおどしないでコミュニケーションが取れるようにがんばります。

本当に、昨日は現在を生きる自分にとって、大事な事をたくさん教えていただけたセッションだったと思います。

ありがとうございました。

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 草花のエネルギー22.アメリカふよう | トップページ | 草花のエネルギー 23.ふよう »

体験談」カテゴリの記事