« 草花のエネルギー 23.ふよう | トップページ | 中野散歩~北野神社~新井薬師 »

ソウルメイト・セッションの体験談を頂きました。

スピマやサロンに何度かお越し頂いていたK.M様から体験談を頂きました。

心の変化や、現実面での変化が伝わってきます。

ありがとうございました。

ソウルメイト・セッションの場合、条件も大切ですが、K様のように「一緒にいたい」という、ハートから来る気持が一番大切だと私も思います。

そして、生活面で『楽しい』と思う気持に目覚めると、ハートが開き、ソウルメイトに出会いやすくなります。

これから、真のパートナーに出会うのが楽しみですね。

『ソウルメイト・セッション 体験談』       K.M様

6月にセッションをお願いしてから色々な変化がありましたので、
ご報告させてください♪

まず恋愛面では、6月にある男性と知り合いました。
彼は私の理想のリストに当てはまる点が多く、
また、私のことをとても気に入ってくれたので少し付き合ってみたのですが、
どうも私としてはピンとこなかったので、先月お別れしました。
その人に対して、「会いたい」とか「もっと一緒にいたい」と思えなかったので。。
条件だけ合っていても、やっぱりそういう気持ちがないと難しいですね。
ソウルメイトの場合は、きっと条件を考えなくても、ピンとくるものなのでしょうね。
それ以降、パートナーに関しては特に動きはありません^^;

「今まで一人で何でも出来てしまったが、これからは人と何かをやっていくことの喜びを学ぶ」
ということに関しては、ここ最近で変化があったと思います!
先日あるパーティーの全面的なオーガナイズを任された時に、
最初は一人でほとんど全部やろうと思っていたのですが、
結局別の友人が一緒に手伝ってくれて、
とってもスムーズ&気持ちよく進めることができたのです。
「人に任せるより自分がやってしまった方が早い&上手くできる」と思いがちなのですが、
その友人はとっても有能&得意分野が異なる人だったので、
安心して任せることができて、結果的に大成功でした。
そのパーティー前後で複数の友人と集まる機会があり、
「自分はやっぱり仲間に囲まれて過ごすのが好きだ!」と再確認しました。

そしてそれ以降、何度か友人の集まりをオーガナイズしたり、
知らない人ばかりのグループでのアウトドア旅行に参加したりもしました。

しばらくそういった集まりからは足が遠のいていましたし、
また、今までは完全なインドア派だった上に、
知らない人ばかりのグループに入るのには以前ならかなり抵抗があったのですが、
こ~んなに楽しく過ごすことができるなんて!と感動しました。

MAAKO先生がおっしゃっていた「今までとは違った『楽しい!』という情熱」とは、
このことだったのかも?なんて思いました。
(その時は仕事の話だったので、違うかもしれませんが・・)

ありがとうございました。

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 草花のエネルギー 23.ふよう | トップページ | 中野散歩~北野神社~新井薬師 »

体験談」カテゴリの記事