« 草花のエネルギー 31.水仙 | トップページ | 草花のエネルギー 32.ラナンキュラス »

封印解除セッションの感想を頂きました。

封印解除のセッションの感想を頂きました。

封印解除もそうですが、通常のセッションでも、回数を重ねていくとインナーチャイルドの傷が浮上してきます。

ここは、浄化の核心の部分ですので、ここが本当に癒されていくと大きく変化します。

封印解除でも、通常のセッションでも必要な場合はインナーチャイルドの癒しをしますので、深いレベルで解放してもらいたいと思っています。

また、本当の気づきってこういう事なんじゃないだろうか・・・と日ごろ私が思っている事を感想で書いて頂きました。

日常の当たり前にある事・・・、いつもいる家族やいつもやっている事。

その、あたり前にあるような出来事に、喜びを感じたり、感謝できたりすると、

特別な事をしなくても幸せなんじゃないでしょうか。

今日は、そんな幸せな気づきいっぱいの感想です。

ありがとうございました。

『封印解除セッション』の感想

先日は封印解除セッションをありがとうございましたm(__)m

今回は家族との関係についてがテーマでしたが、すごく得るものが多い時間でした。
弟の病気のことは、私の中ではもう終わったことだと思っていたのに、マーコ先生にエネルギーを見てもらいながら思い出し、話していたら、胸が締め付けられるような感じがして、涙があふれてきて驚きました(T_T)

母親へ遠慮しているというのも、今の自分は好き勝手にしている感じでいたので、そうなのかな~?と思いながらも、思い出してみたら、そういえば、子供の頃は弟のことでいっぱいいっぱいになってる母親に、自分の気持ちをオープンにできずにいたなぁ、と気付きましたΣ(゜0゜)

マーコ先生にエネルギーを見てもらい、その当時の気持ちを思い出した後は、家族に対してありがたい気持ちになりました(^^)
本当に、どの思い出を思い出しても、温かくて、自分はちゃんと、家族の一員として愛されて、大切にされていたんだと、素直に思えるようになったようです(^^)

昔の古傷というのは、忘れていても、結構現在に影響を与えているものなんだなと思いました。

セッション後に思い出しましたが、私は今年の初詣で、氏神様に弟のことを結構お願いしていました。私が結婚して家を出ても、この先弟が自分の力でしっかり生きていけるようにって…自分の都合のためにお祈りした訳ですが…うまくいけば一石二鳥ですよね(^^;ゞ

あと、家族への感情が安定してくると、他の人間関係も安定してくるというのが、何となく解るような気がしてきました。
人に対して、素直に安心して心を開くことができる感じがします(^ー^)☆

よく、家庭は人間関係の基盤になると聞きますが、私が自分の子供を持った時、その子が心身共に健やかに育ってくれるためにも、自分の歪みを整えて行けたら、と思います。

ヘンな感じですが、ホントに、生まれて来てくれる前から、子供の存在に助けられてます…お母さんがんばるよ~!って感じです…( ̄▽ ̄;)


素直な心で人と関われるようになると、好きな人にも変な意地を張ったり、あまのじゃくな態度を取ったりしなくて済むように思います。

この先ソウルメイトと一緒に生きていく上で、それはすごくプラスになるなぁ、と嬉しく思っていますo(^-^)o

あと、セッションの終わりにマーコ先生がサラっと、ハイヤーセルフさんとちゃんと繋がっているからね、と教えてくれたのが、ハートにストライクで入って来ました!O(≧∇≦)o
私はホントにハイヤーセルフさんと繋がっているのかな?と疑問に思ったりしたので…
孤独を感じる必要はないって、安心することができました(^^)


セッションの時、マーコ先生は風邪をひいていらっしゃいましたが、体に気をつけて、ステキなお仕事続けて下さいね(^^)♪

ありがとうございましたm(__)m

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 草花のエネルギー 31.水仙 | トップページ | 草花のエネルギー 32.ラナンキュラス »

体験談」カテゴリの記事