« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

草花のエネルギー 35.アマリリス

とっても久しぶりになりました。

花のエネルギーです。

実は、いろいろ花の写メは撮っていたのですが、

ハイヤーセルフから、写真はカメラで撮るようにと言われました。

今回は、携帯で撮りましたが、

これから少しずつカメラで撮って、綺麗に撮れるように学ぼうかなぁと思います。

そして、今日の花は『アマリリス』なのですが、

とても繊細で内気な花で、なかなか初めは打ち解けてくれませんでした。

よくよく話を聞くと、闇の封印があるとの事で、解除してほしいと言われました。

で、今回アマリリスの封印を解きました。

封印の内容は、面倒くさがりやゆえ・・特にリーディングせず。。(苦笑)

まぁ、花の世界もいろいろあるんでしょう。

封印を解いたお礼に、ヒーリングをしてもらいましたが、

効能とかは秘密だそうです。

今日の事で、すっかり打ち解けましたが、

そんなわけで効能を公表することは出来ません。m(_ _)m

今回、花の封印を解いたのは初めて。

そういえば、桔梗の花のカルマも解いた事もありました。

これから、また面白い花たちとの出会いがあるのかもしれません。

今日は、効能などはありませんが、

アマリリスは、闇の封印が解かれて、

より一層、自由に美しく咲いてくれると思います。

           

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

昨日のスピマを終えて。

昨日、東京スピマが無事終了しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

ほぼ満席でしたが、とても落ち着いて行うことが出来たと思います。

その月によってお客様のメニューの入りが違うのですが、

今回は『ソウルメイトを繋ぐ』がとても多く、

新規のお客様が多くいらしたのだなと思いました。

スピマでのセッションは、30分ととても短いですが、

それでも理想にした人が、現実に現れて「本当に出会うんですね」と

ビックリな感想を良く頂きます。(笑)

そして、お付き合いしてますという方、出会ったけどやっぱり違ってたという方、

それぞれの感想を頂いています。

出会ったけど、どこか違う・・・そう思った方も、

その事で、本当の自分の理想の相手を考えるようになりますので、

とても意味のある出会いと捉えて頂ければというのと、

自分の思考は現実化するのだと言う事の実感を持って頂ければ幸いです。

思考が現実化できるようになると、自分の人生も変える事ができます。

そんな事を、スピマを通して身近に感じて頂けたらと思っています。

来月もスピマに出展する予定です。

皆さんのお越しをお待ちしております。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

5月の東京スピマ出展のお知らせ。

5月15日(日)、東京スピマに出展します。

雨が続いていますが、ゴールデンウィークも終わり、一息ついてお出かけしませんか。

今だからこそ、お届けできるメニューだと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

日時 5月15日(日) 10:30~18:00

会場 国際ファッションセンター KFCホール

場所 JR両国駅東口より徒歩7分

*先着ご予約3名様に、無料ご招待券を差し上げます。

 Snow Bell出展メニユー

☆封印解除 1件 15分 3,000円  30分 5,000円

 やりたい事が沢山あるのに、なかなか前へ進めないあなた。。。

 自分の知らない未知なる才能を開き、叡智と繋がりたいあなた

 封印を解除して、自分の中にある高次元の過去世と繋がりませんか。

☆新メニューDNAアンチエイヂング 30分 5,000円 → 4,000円

 DNA活性化と肉体のヒーリングを合わせたメニューです。

 健康やアンチエイジングを目指している方に。

 今回は、新メニューのため、割引価格でご提供させて頂きます。

☆ソウルメイトを繋ぐ 1件 15分 3,000円 30分 5,000円

 あなたの理想の恋人をオーラの中から画像を捜して、エネルギーを廻し、

 現実化を促進させます。とてもパワフルなスキルをどうぞお試し下さい。

 理想の恋人の他に、仕事のパートナー、友人を求めている方もどうぞ。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

宗次郎さんのコンサートへ行きました。

昨日、日経ホールで行われた

オカリナ奏者の宗次郎さんのコンサートへ行ってきました。

宗次郎さんのオカリナは、きっとどこかで聞いたことがあるとは思うのですが、

今回初めて演奏を聴きました。

オカリナはなんでも浄化が凄いと言いますが、

特に第二チャクラが浄化されたように感じます。

インナーチャイルドも癒される感じがしました。

きっと演奏者の力が大きいのでしょう。

いちど本物のオカリナを聞いてみたかったというのと、

ハイヤーセルフがお勧めしていたのが理由ですが、

宗次郎さんの音色には本当にビックリです。

すばらしかった。

曲を知らなくても、充分楽しめますよ。

癒しと浄化にお勧め。

コンサートが終わった後は、皇居を散歩。

良い陽気でしたね。

1年を通して、本当に心地よい陽気は少なくなってきていますが、

だからこそ、そういう日を大事にしていきたいと思います。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

封印解除の感想を頂きました。

とっても久しぶりになりましたが、封印解除の感想を頂きました。
今回は、ソウルメイトに出会うための封印解除となっています。
ソウルメイトには出会いたいけど、今現在好きな人がいる方は、好きな人の事で一喜一憂してしまうのは仕方ないと思います。
それをどう乗り越えていくか。。このセッションを通して、同じ境遇の方と共感し、乗り越えるヒントとなればと思います。
感想を書いて頂いたS様、ありがとうございました。
『封印解除感想』
ホームページのリニューアルおめでとうございます!
涼しい色合いと花の画像が可憐で素敵です。
先日の封印解除セッション、ありがとうございましたm(__)m
解除で闇を抜いていただきましたが、人との関わりの中で感じていた心の重さがなくなりました。
人に会うのがおっくう、憂鬱だという感じがなくなり、胸のつかえがすっきり下りた感じです。
ずっと忘れていたのですが、小さい頃は、人に対して苦手意識を持たず、けっこう楽しく関わることができていたのを思い出しました。
いろいろな関わりの中で、楽しさより煩わしさを先に感じるようになっていたんだな~と気付きました(-_-;)
昔の楽しい感覚が戻ってきた感じで、対人面では、今、すごく心が楽です(^^)♪
ありがとうございました。
彼のことですが、セッション後からずっと、自分の気持ちを整理するために、ノートに感情を思い付くまま、時間の許す限り書き付けていました。
同じような事をぐるぐる考えている感じでしたが、必要な事も多少整理できてきました(^^;)
彼に会った理由について、私が好きな人の世界に飲み込まれないように、自分と好きな人との距離の取り方を学ぶためにいてくれている、とのことでしたが…思いあたる事があり過ぎて、やっぱりその辺、克服しないとソウルメイトとの明るい未来は無いのか~と、見透かされてる感じでした(^^;)
その後、私は、すごく頑張って彼を好きでいないと、彼に愛想尽かされたり、他の人に彼を取られてしまうのでは、と、怖がっていたのに気付きました。
私がどんなに彼を好きでも、勉強や筋トレみたいに頑張った分結果がついてくるような事とは違いますよね(^^;)
どんなに頑張っても、自分以外の人の気持ちはコントロールできないし、むしろ頑張られる方は、暑苦しくてイヤだろうな~と思いますA^^;)
自分が太陽みたいに、明るく暖かく、周りを照らすことができれば、その光は頑張らなくても、ちゃんと彼に届くんじゃないかな、という気持ちになってきました。
それから、セッション後からしばらく、私が好きな人にはまり込まないように、という課題をクリアした後、彼は離れてしまうのかな?という気持ちがトゲのように心にひっかかっていました。
マーコ先生もおっしゃっていましたが、先の事はどうなるのか、三次元に生きている人間には分からない事だとは思いますが…つい、いろいろ考えてしまいました(-_-;)
でも、仮に別れる運命だとしても、それはそれ、というか…今すぐに彼を諦めたりはできそうにないです。
ソウルメイトって、一生愛し合って二人三脚していく相手のことだけを言うのかな?と考えました。
私に必要な気付きを与えてくれるために来てくれる人もやっぱり、ソウルメイトですよね。
その意味では、彼も間違いなく、出会うべくして出会えた私の大切なソウルメイトです。
今までと変わらず、本当に大切な、宝物みたいな人です(^^)
彼の前で素直になれなくて、向こうも私にそっけなくて、褒めても目も合わせてくれないし…(TДT)他の人と仲良くしているのを見てやきもち焼いたり、彼に思いを寄せているっぽい女性を発見してしまったり、結構職場ではしんどいですが…(-_-;)
でも、今はとにかく、彼を好きでいたいと思います。彼だけに執着しないように、太陽みたいにおおらかに暖かく、満遍なく周りを照らしたいと感じています。
その気持ちの中で、私は必要な事を学んで成長していく事ができるはずだし、きっとそれが、ハイヤーセルフさん達の計画なのだと、納得しました。
そして、私の課題が終わった時、彼であれ別の人であれ、私の隣に最高のソウルメイトがいてくれれば、それを素直に喜べば良いだけなんだろうなと思います。
私は、自分の幸せに責任をもって、自立していかなければいけないと思います。
やっと視界が開けてきた感じです(^^;)

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »