« ホームページリニューアルしました! | トップページ | 宗次郎さんのコンサートへ行きました。 »

封印解除の感想を頂きました。

とっても久しぶりになりましたが、封印解除の感想を頂きました。
今回は、ソウルメイトに出会うための封印解除となっています。
ソウルメイトには出会いたいけど、今現在好きな人がいる方は、好きな人の事で一喜一憂してしまうのは仕方ないと思います。
それをどう乗り越えていくか。。このセッションを通して、同じ境遇の方と共感し、乗り越えるヒントとなればと思います。
感想を書いて頂いたS様、ありがとうございました。
『封印解除感想』
ホームページのリニューアルおめでとうございます!
涼しい色合いと花の画像が可憐で素敵です。
先日の封印解除セッション、ありがとうございましたm(__)m
解除で闇を抜いていただきましたが、人との関わりの中で感じていた心の重さがなくなりました。
人に会うのがおっくう、憂鬱だという感じがなくなり、胸のつかえがすっきり下りた感じです。
ずっと忘れていたのですが、小さい頃は、人に対して苦手意識を持たず、けっこう楽しく関わることができていたのを思い出しました。
いろいろな関わりの中で、楽しさより煩わしさを先に感じるようになっていたんだな~と気付きました(-_-;)
昔の楽しい感覚が戻ってきた感じで、対人面では、今、すごく心が楽です(^^)♪
ありがとうございました。
彼のことですが、セッション後からずっと、自分の気持ちを整理するために、ノートに感情を思い付くまま、時間の許す限り書き付けていました。
同じような事をぐるぐる考えている感じでしたが、必要な事も多少整理できてきました(^^;)
彼に会った理由について、私が好きな人の世界に飲み込まれないように、自分と好きな人との距離の取り方を学ぶためにいてくれている、とのことでしたが…思いあたる事があり過ぎて、やっぱりその辺、克服しないとソウルメイトとの明るい未来は無いのか~と、見透かされてる感じでした(^^;)
その後、私は、すごく頑張って彼を好きでいないと、彼に愛想尽かされたり、他の人に彼を取られてしまうのでは、と、怖がっていたのに気付きました。
私がどんなに彼を好きでも、勉強や筋トレみたいに頑張った分結果がついてくるような事とは違いますよね(^^;)
どんなに頑張っても、自分以外の人の気持ちはコントロールできないし、むしろ頑張られる方は、暑苦しくてイヤだろうな~と思いますA^^;)
自分が太陽みたいに、明るく暖かく、周りを照らすことができれば、その光は頑張らなくても、ちゃんと彼に届くんじゃないかな、という気持ちになってきました。
それから、セッション後からしばらく、私が好きな人にはまり込まないように、という課題をクリアした後、彼は離れてしまうのかな?という気持ちがトゲのように心にひっかかっていました。
マーコ先生もおっしゃっていましたが、先の事はどうなるのか、三次元に生きている人間には分からない事だとは思いますが…つい、いろいろ考えてしまいました(-_-;)
でも、仮に別れる運命だとしても、それはそれ、というか…今すぐに彼を諦めたりはできそうにないです。
ソウルメイトって、一生愛し合って二人三脚していく相手のことだけを言うのかな?と考えました。
私に必要な気付きを与えてくれるために来てくれる人もやっぱり、ソウルメイトですよね。
その意味では、彼も間違いなく、出会うべくして出会えた私の大切なソウルメイトです。
今までと変わらず、本当に大切な、宝物みたいな人です(^^)
彼の前で素直になれなくて、向こうも私にそっけなくて、褒めても目も合わせてくれないし…(TДT)他の人と仲良くしているのを見てやきもち焼いたり、彼に思いを寄せているっぽい女性を発見してしまったり、結構職場ではしんどいですが…(-_-;)
でも、今はとにかく、彼を好きでいたいと思います。彼だけに執着しないように、太陽みたいにおおらかに暖かく、満遍なく周りを照らしたいと感じています。
その気持ちの中で、私は必要な事を学んで成長していく事ができるはずだし、きっとそれが、ハイヤーセルフさん達の計画なのだと、納得しました。
そして、私の課題が終わった時、彼であれ別の人であれ、私の隣に最高のソウルメイトがいてくれれば、それを素直に喜べば良いだけなんだろうなと思います。
私は、自分の幸せに責任をもって、自立していかなければいけないと思います。
やっと視界が開けてきた感じです(^^;)

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« ホームページリニューアルしました! | トップページ | 宗次郎さんのコンサートへ行きました。 »

体験談」カテゴリの記事