« 叔母の死。 | トップページ | 肉体の効果。 »

セッションの感想を頂きました。

セッションの感想を何通か頂いておりましたが、

外出が多くて掲載が遅くなってしまいました。

掲載はしていないものの、お伝えしたい感想が沢山あります。

夢の実現まであと一歩の方も何人かいらっしゃいますし、

封印解除のセッション3回目で希望のところに転職できて、生き生きと働いている方、

ゴールデンロードセッションで希望の会社に就職し、その中でいろいろと学ばれている方、

また状況は変わらなくても心が穏やかになり、

人から「キラキラしてるね」と言われた方など様々です。

今日は頂いた感想を2通紹介させて頂きます。

『封印解除の感想』                     O様

○日に封印解除のセッションを受けた○です。
先日はありがとうございました。

セッションの感想をお伝えします。
セッション当日の夜は、身体の中心軸が暖かくなり、良く眠れました。
余計なモノを取った安心感からか、気分も明るくなりました。
姉との関係がコミュニケーションのブロックになっていた事に自分でも納得しました。
次回の課題になりました。

ハイヤーセルフからの厳しくも優しい言葉に、自分が求めている姿
「自信を持って自分を表現する」が一致している事が嬉しかったです。
自分の進むべき方向が見えてきました。

サプライズよりも静かで確実な気づきを得られたので、
マーコさんのセッションはとても信頼出来ました。

受けて良かったです。
しばらく様子を見て、また次回、セッションを受けたいと思います。

『封印解除の感想』                      S様

6歳と9歳の頃の闇を癒すことがテーマの一つでしたが、セッション後に思い返してみたら、その頃はどちらも、近所の男の子やクラスの男子、担任の男性教諭との関わりで傷つくことがあった時期でした。
男なんてどいつもこいつも大嫌い!って心に刻んでいたかも…f^_^;

その闇を解除する流れの中で、第二チャクラの浄化もしていただき、ありがとうございました。
ハートチャクラでなく、今回は珍しく第二チャクラなんだ~、と思っていましたが、数日前に本でチャクラの意味を読んでいたら、第二チャクラはセクシャリティに関係すると書かれてあって、なるほど~!Σ(゜0゜)と納得しました。

男子の言動等に傷ついたこともそうですが、9歳以降は、自分の内側は、女でも男でもなく子供のままでいたいのに、体はどんどん女性になって行く、その感じがすごく嫌だった時期でもありました。

自分が女性であることを認めることに、抵抗というか、恥ずかしさを感じていたのを思い出し、そういう部分が未だにあることにも気付きました。

今回もやっぱり、いろいろなことに気付かせていただいたセッションでした。
ありがとうございましたm(__)m

私が最初にマーコ先生のセッションを受けたのが去年の6月で、ソウルメイトセッションでした。
早いものでまる1年になります…m(__)m

一年間、恋愛・結婚について、自分なりに真剣に向き合って来ましたが、得られたこと、気付いたことが沢山ありました。

好きな人のことで、焦りや嫉妬、不安はやっぱり心に浮かんで来ますが、そういう気持ちも含めて、誰かを好きでいられる事そのものが大切なのかなぁ、という気もします。


支えていただいて、いろいろなことに気付かせていただいて、ありがとうございます。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 叔母の死。 | トップページ | 肉体の効果。 »

体験談」カテゴリの記事