« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

お客様より素敵なご報告を頂きました。

最近とくに現実的な変化が多いなと感じるこのごろです。

そして、お客様もとても大きな変化を体験されている方が多いです。

先日半年ぶりにセッションにいらっしゃったお客様は、

仕事も住むところも、その他プライベートなことすべてが変わっていらっしゃいました。

自分が自分のパワーを所有すると、

案外なんでもうまくいっちゃうものです。

また、別のお客様よりソウルメイトの素敵な報告や感想を頂きました。

早速紹介させて頂きます。

『ソウルメイトセッションその後のご報告』   A様

セッションをして頂いた後、

真面目に愛染明王様の神社に千葉まで行きました!

そして!・・1ヵ月くらい前に新しい出逢いがありました。

心のキレイな真っ直ぐな男性です。

今は未来へ向け、どう寄り添っていけるか?考え、楽しんでいきたいと思っています。

子供を含め!が絶対なので・・・そんな風に思ってくれる人は高次元なんでしょうか?

というか・・・相手にも2人子供がいるので、私はそんな器があるのか心配なんですが・・・

今は一緒に悩み、一緒に笑っていたい相手に出逢えた事に感謝です。

ありがとうございます。

初めてマーコさんに遠隔で電話をしたときは、離婚も決めていませんでした。

でも、心が悲鳴をあげているのは確かで。。。

(離婚を)しようかと思っているんですけど・・・次に出逢いはありますか?是非繋げてください!!みたいな(笑)。

既婚者でもオッケーですか?なんて聞いてましたね。

人任せ、神様頼み(笑)。

自分がこうしたい!というパワーが出てからは、いろんな助けがありました。

流れがあり、今こうして出逢い、希望が持てた事に感謝しております。

また連絡させてください。

ありがとうこざいました。

『封印解除の感想』          T様

少しずつ変化を感じています。

回を重ねセッションを受けていく中で、

以前と違う見方をしている自分がいたり、

悩み癖や心配も気づいたら、ものすごく和らいで過ごしていたり、

人に対しても緊張はしていても、少し余裕ができている自分がいたり、

やっぱり顔色を見てしまう自分がいても、相手からの評価を考えてひきずることも少なくなって、

「めげないぞ~」とか、「気にしない」っていう自分がいたり。

卑下する自分も少なくなってきていたりしています。

気が強いところも少し顔を出しているような気もします。

体調やストレスで左右されてしまう時もありますが、

最近じわじわと前とは違う自分を実感しています。

じわじわと実感しているからこそ、嬉しさと感謝の気持ちを感じるのかなって思います。

ありがとうございます。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

百観音明治寺

7月の東京スピマが先日終了しました。

お天気がはっきりしないなかをお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

ほぼ満席で終了できましたのも、皆様の応援のおかげと感謝しております。

夕方の空き時間を利用して、手相を見てもらったりと会場内の散策も楽しみました。

スピマが終了したあと、

西武新宿線沼袋にある百観音明治寺へ行ってみました。

この日は百観音献灯会というお祭り。

180体もの観音様にご灯明を捧げる催しです。

去年行きたいなと思って行けなかったので、

今年はスピマの荷物を持ちながらですが、ブラリと立ち寄りました。

それくらい気軽に参加することができます。

中に入ると小さな瓶に入った蝋燭の販売をしているので、

私は二つ購入して、好きな観音様にお供えしました。

昼間の百観音明治寺も良いですが、

この献灯会は、幻想的で素敵です。

夜でしたので写真は撮りませんでしたが、

写真を撮ってる方も何人かいらっしゃいました。

私も次回は、写真を撮ってブログに掲載できるようになりたいな

なんて思いました。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »