« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

絵になるひとコマ。

猫が我が家に来てから1ヵ月たちました。

まだまだ子猫ですが、

最初に掲載したようなあどけない顔が少し抜けてきて、

猫らしくなってきたかな。

足もずいぶん伸びてきました。

早朝に窓を開けると、

網戸越しに外を眺めるのが日課になっています。

何をかんがえているのでしょうか。。

なんとなく絵になります。

            

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

引き続き感想をいただきました。

引き続き感想をいただきました。

今回のセッションの感想は、ご本人のお母様の変化の感想です。

ご本人を通した家族の遠隔セッションも数少ないですが、何人かしています。

その中の貴重な感想をいただきました。

ありがとうございました。

『母の遠隔セッションご報告』               M様

マーコ先生こんばんは。

猫ちゃん飼ったんですね!

すごく可愛いです!

ところでご報告をかねてメールいたします。

以前先生に母の遠隔セッションをしていただき、それから母の観察をしていたら、

口癖のように「早く死にたい。どうやったら迷惑かけずに死ねるかしら。良い事がなにもない」

とそんなことばかり言っていたんですが、

先生に色々と抜いていただき、

現実的に良くなるようにエネルギーを廻していただいてから、

びっくりするくらいに前向きになってきたんです。

母も7月で70歳になり、

最近では、これからも生きていこう!と言い出し、

電車のシルバーパスももらいに行ったり、

「医療費が今度から1割になるのよ。良かったわ~。」と言って喜んだりするようになったんです。

また母を悩ませていた親戚関係の問題も、母が思っている方向に向かいだし、

まだ結論は出ていないもののとても前向きになったことはびっくりです。

その問題に関しても、母は「やるだけのことはやったから後は天におまかせしましょう!」

ちょっと前の母からは考えられない前向きな発言です!

私も、自分ではどうすることもできない問題に関しては、天にお任せしようと思っています。

またいろいろな事が整理されて一段落つきましたら先生のところに伺わせていただきます!!

これからも宜しくお願いします!

本当にありがとうございました!

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

セッションの感想を頂きました。

ここのところセッションの感想を多数いただいております。

お客様の感想や体験談は、リアルに心に響くようで、みなさんとても参考にしていらっしゃいます。

私のセッションでは、特に何かしなさいとか「教える」事はしません。

そのかわり、皆さん自らの感覚を大事にして行動しています。

そんなそれぞれの感覚を持って行動されているお二人の感想を掲載させていただきました。

ありがとうございました。

『ソウルメイト セッション・・その後』             H様

先日、伺った〇〇です。

先日は、ソウルメイトセッションありがとうございました。

あの後から、凄く眠くなって、ここ数日、グッスリと眠れていて生理前にも関わらず、

非常に体調が良好です。

自分の中で、変化が感じてるのは

最近、気になる男性がいて、その人から連絡が来ない事にイライラして

執着して考え過ぎていたのですが、その気持ちが落ち着き、

その男性に興味があまりなくなってしまいました。

なくなった途端に、向こうから連絡がありましたが(笑)

他にもここ最近の出逢いで、色んな男性に興味が湧いて、あの人もこの人ともデートしたいって気持ちが凄くありましたが、ソウルメイトセッションを受けてから、
なんか、あまり興味がなくなって、焦って考え過ぎていたのかも?と
落ち着いて考えられるようになりました。

なんか、私、気を紛らわす為に生き急いでいたのかも?って(笑)

あと、宿題がなかなか仕上げられなかったので焦っていましたが、

宿題提出の当日に約二時間集中して書き上げる事ができました。

なんか、よく眠れて体調が良いからか、集中力のパワーがアップしている気がします。

以上、セッション後、この数日間で感じた私の中の変化です。

勿論、セッションの後ですから、些細な変化にも敏感に感じているのかも知れませんが、
それでも、よく眠れて、体調は良いのは偶然とは思えないです。

『封印解除の感想』                  C様

本日は素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
何だか電車に乗る頃から体が喜んで仕方なく、
「ありがとう、ありがとう、嬉しい」と言うんですね。
私のハートから感情として出てくる言葉ではなくて、
例えるならお腹の中の子供が動いて話しかけるとか、そんな感じなんです。
私は、うん、うん、と聞いているうちに涙が出てきてしまって、
例えるならやっと走り回れるようになった子供を抱きしめる母親の気持ち。
手足やお腹は嬉しくてはしゃぎまわっているのに、
私の心はむしろ「苦労したよね、長かったよね」と愛しくて泣けてくる。
そんな状態にいます。
直接体に触れられてもいないし、
「イメージしてください」と言われたり、私が何かしたわけでもない。
なのにこんなに感情が動いた(何が動いたのか良く分からないけど)のは、
マーコさんのヒーリングが初めてです。
さてもう今夜は一切の現実を忘れ、
はしゃぎまわる自分の体と一緒に寝てみようと思うのですが、
ここでひとつ、どうなるかな?と思っていることがあります。
大したことではないのですが、私は強いて言えば予知夢に近いものを見ます。
予知ではなく現状を客観視したような抽象的な夢も見ます。
なので今夜はちょっと楽しみにしているんですね(笑)
何か見たらお伝えしますし、見なかったらそのまま普通に暮らします。
でも本当に来月もお願いしようと決めました。
本当に、本日はありがとうございました。
また今度お会いするときにもよろしくお願いします。
あと、付け加えるなら、翌日である今日、
何と19時間睡眠をしてしまって、歯医者の予約があったので無理やりおきました。
ウツのように体に力が入らないわけでもなく、
マッサージのもみ返しのように体中が痛いわけでもない。
気持ちが落ち込んで仕方ないわけでもない。
何だろう…
「このまま布団に包まれて、難しいことは一切考えないでいたい」と、
眠り姫のようなことを考えてしまって、
求人活動も一旦ストップしました。
他のヒーリングも予約を入れていたんですけれど、
1回でこんなにエネルギーが動くなら、他のヒーリングと併用するのは危険だ、と考え、
そちらのヒーリングはキャンセルしました。
「エネルギーが抜けやすかった」と当日言われた私でしたが、
抜けたぶん「悪いままでバランスをとっていた自分」が、本当にバランスを失ったんだと思いますよ。
今度の封印解除を行う日は、翌日の予定も全部空けておこうと決めた次第です。
まっさらになるって、本当に自分を捨てる作業で、
しがみついたままでいるよりずっといいんだけど、捨てた直後は本当にバランスを崩すって実感しました。
まだ「眠り姫でいたいモード」のままなので、
ゆっくりと眠りたいと思います。
(不思議と、お風呂でゆっくりすれば?と思うのですが、身体が嫌がるのですね)
(じゃあ何がいいの?と聞くと、アロマオイルを全身に塗って欲しいらしいのです。それが入浴と同じ効果があると)
(もう既に眠いので今夜塗れるかどうか分かりませんが、追々ちゃんと塗るつもりです)

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

新しい家族です~♪

我が家に新しい家族が出来ました。

動物は何年も前から飼いたいなぁ~と思っていて、

私のスキルでも廻していました。

それでもすぐに巡り合わないのは、

なにか出逢うタイミングがあるに違いない・・・とひそかに思っていました。

いつか良い時期に、彼らのほうから来てくれるって。

そうしたら・・・

先月母が姉の家に引っ越したのですが、

そのタイミングで子猫が来ました。

子猫は娘が連れてきました。

・・・そういうタイミングだったのか~

感心しつつ。。

まだ2ヶ月ちょっとの我が家の子猫ちゃんです。

女の子ですが、とってもオテンバです。

           

こちらは、我が家に来て2日目の姿。

すっかりリラックスしています。

カメラを買う買うといって、まだ買っていない私。

やっぱり買わざるおえないな。。

           

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »