« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

近況報告です。

本日、無事にパソコンの移動が終わりました~

フーヤレヤレです。。

ずいぶんお休みをしてしまい、ご迷惑おかけしましたが、

明日からまた営業再開です。

またよろしくお願いします

そうそう・・お休みの間、

ヒーラー友達とアストラルトラベルに行きました。

待ち合わせ場所を決めて、夢の中で会うんです。

この間は富士山の山頂で待ち合わせをしました。

一応寝る前に「富士山の山頂へ行く」と決めてから寝るんですが、

起きたときには私は全然憶えていませんでした。

でも、友達が私がいた事を確認してくれたので、

どうやら行ったらしいです。

何回かやっていると、夢を憶えているらしいですけどね。

それができるようになってくると、

夢の中で、望んでいる現実を創る事ができるそうです。

なんだかおもしろそうでしょ。

|

素敵な感想をいただきました。

ソウルメイトのセッションを受けている方のなかで、片思いをされている方が何人かいらっしゃいます。
好きな人の態度ひとつで、自分の気持が一喜一憂してしまうわけですが、
そんな風にすぐに揺れてしまう自分を見つめながら、自分らしさを求め、行動に移していったSさんの体験談を今日は掲載させていただきます。
Sさんありがとうございました。
たとえ片思いでも、好きな人のために魅力的になろうとする相手は、それもソウルメイトだと思います。
その方が、本来の自分自身になって魅力的に耀いたとき、軸がしっかりとしてきて、人に左右されない自分になってきます。
そうなったとき、その人にふさわしい素敵なパートナーに自然に出会うのがソウルメイトの法則です。
『自分をみつめて・・』            S様
マーコさんこんにちは。ご無沙汰しています。
ブログを拝見しました。猫ちゃん、めっちゃキュートですね!(^▽^)私も犬を飼っていた時そうでしたが、きっと表情の一瞬一瞬が、可愛くてたまらないでしょうね…(^^)♪
 
7月下旬に受けたセッションの後から、自分と向き合おう、と考えて、色々模索していました。
自分はどんな事やものが好きなのか、やりたいことは何なのか、好きな人とどうなりたいのか、自分の望むソウルメイトとの関係はどういう形なのか…
甘えや妄想になってしまうかも知れないけど、とんでもなくヤバい感情が出てくるかも知れないけど、とにかく怖がらず、心の中に散らかった思いを点検してみました…というか、現在もしている途中です(^^;)
とりあえず?10月からハープを習い始めます(^^)♪
習うならチェロかな?と思っていたのですが、体験レッスンを受けた時、響きがピンと来ず…ハープの方は、「レッスン時間30分じゃ全然足りない…」という気持ちで、仕事のことや学校のことなど、いろいろなしがらみ(?)を感じながらも、とりあえず踏み出しちゃえば何とかなるかな~?みたいな感じで当日入会を決めてしまいました(^^;)
しかも、先着順で入会金一万ウン千円が無料になる期間とのことで、絶妙なタイミングで出会えてラッキーでした(^ー^)v
セッションで繋いでいただいた過去生さんの後押しもあったんだろうな~と思います。
 
好きな人のことは…相変わらずしんどくて逃げ出したい思いと、それでも好きだという気持ちとの間を行ったり来たりしていましたが(^^;)、9月末に開き直りました。
と言っても、気持ちを伝えたりアプローチしたのではなく、ただ、開き直っただけです…(^^;)
たとえ彼が私を嫌いだとしても、他に好きな人がいたとしても、私は今この瞬間、彼を大好きだし、できるなら彼と心を分け合いながら一緒に過ごす時が欲しいと思っています。
相手の気持ちもあることだし、私の勝手なわがままかも知れませんが、これが今の自分の正直な気持ちなのだから、とりあえずそれを認めようと思いました。
たとえこの先、思いが届いても届かなくても、後悔しないように、100%以上自分の心に正直になって、彼に笑いかけていようと思っています(^^)
…ただ、相変わらず話しかけても素っ気なかったり、そうかと思うと解りにくく優しかったり、難しいです。。
うまく思いが成就しても、楽しくないかも知れないのに、それでも不思議と、彼が大好きなんです…マーコさんの言うとおり、恋は魔術ですね(-_-;)
習い事を増やしたので(^^;)時間やお金の方と相談しながらセッションの申し込みをさせて下さい。
朝晩、だいぶ肌寒くなって来ましたが、体に気をつけて、ステキなお仕事を続けて下さいね(^^)
ありがとうございます。

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »