« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

封印解除の感想を頂きました。

封印解除の感想を頂きました。

A様ありがとうございました。

感想文の中に、ヒーリングは左手でと書いてありますが、クリエイティブなアイディアやサイキック能力、女性性などは左です。脳でいうと右脳になります。

右は具現化能力、男性性、左脳です。

ヒーリングなどもどちらかと言うと左の方が能力が高い人が多いのでしょうね。

『封印解除感想』          A様

遅い時間までありがとうございました。

右手のひらの封印解除ですね。
一年前に簡単な透視リーディングをしてもらったことがあります。
その時にヒーリングをするなら左手で。。。と言われたことがあります。
その意味は分かりませんでしたが。

ハイヤーセルフさんのメッセージで、「その人のハートを読み取る人」になるというのは、これはとても嬉しいことです。
ただ、たしかに人のエネルギーを受けやすいことは感じていました。
自分をしっかり持つことと、毎日の浄化ですね。

ハートが読み取れた先に
私がその人にどのように伝えて
どのように関われるか、それもこれから見えてくるのでしょう。

MAAKOさんのお話を伺って、
イメージが見えた方が、自分自身が確信できるというか安心できるから・・・
と思っていた節がありましたが、そういうことでもないんだなと今思っています。

いただいたメッセージを大事に実践していきたいと思います。

それから、昼間まで非常に体調が悪かったのですが、
今、とても軽く感じています!!
体調が悪いと一気に自信や気力がなくなってしまうのですが、
おかげさまで、何よりカラダが楽になったことで、
気持ちが今、前向きです。

お電話も長くなってしまったので、貴重なお時間をたくさんいただくことになってしまって
非常に申し訳なく思っていますが、初めてのご縁でこのように丁寧なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

|

箱根神社へ行ってきました。

9日で連休も終わり、みなさんやっと通常の生活に戻られたのではないでしょうか。

私は9日に箱根神社(九頭竜神社)へ行ってきました。

なぜかとっても行きたくなり、呼ばれていたようでした。

箱根へは、良く行っている私ですが、じつは箱根神社は初めてなんです。

芦ノ湖へ度々訪れては湖水に浮かぶ鳥居を眺め、

いつか行こうと思っていました。

箱根神社には九頭竜神社もあり、

今年は辰年ということで、未来の門を大きく開けてくださるようです。

そういえば、あるヒーラーさんのエッセイに

東日本大震災が起きたあと、大きなドラゴンの封印が解除されて昇っていくのが見えたと書かれていました。

私の封印解除のセッションでも、お客様からドラゴンを出す事があります。

私自身も封印されていたドラゴンを出しました。

きっと今年は特にサポートしてくださるのでしょうね。

箱根神社は、箱根の芦ノ湖畔にあります。

元箱根から歩いて10分くらいでしょうか。

9日とはいえ、休日でしたから人で賑わっていました。

               

神社に着いて左にこの「けけら木」という木があります。

大昔、芦ノ湖で巨大地震があって、陸から湖底にすべり落ちたのだそう。

まさに龍のようです。

実物を見ると、龍の毛並みのようになっていて、ビックリします。

これを見る事ができただけでも満足な感じ。

              

こちらは本殿です。

人がけっこういて、並んで参拝しました。

三が日は混んでいたんでしょうね。

              

参拝を終えて、湖の方へ出ました。

いつもは芦ノ湖畔から鳥居を眺めていますが、

今日は反対側からです。

 

|

初夢。。

皆さん初夢は見ましたか。

私は見る事が出来ました。

私の場合寝る前に「夢を憶えている」と意図しても憶えていないときも良くあるんですが、

初夢はなぜかたいてい憶えています。

今年は姉妹関係の事に取り組むような暗示でした。

母の介護などのこともあり、姉たちとはここ何年か密になってきていますが、

今年は姉妹のいろいろな事が解けていくのでしょう。

夢の中で姉との事に取り組んでいて、

気がついたら私の髪が腰のあたりまで伸びていました。

そこで、目が覚めたんですが。。

この髪が伸びたというのは、女性性をあらわすのかなと思いました。

この1年というのは、女性性を解放して、高まる年のようです。

女性性というのは、体でいったら左側。

そして右脳です。

私は30年近く会社勤めをしていて、ずっと男性性を使いすぎていたせいもあり、

かなり女性性を使わずに生きていたかなと思います。

これら何十年もの責任感やら緊張感やらが解放されて、、

やっと本来の女性性が出てくるのかもしれません。

よく女性性のワークとかセッションとかいろいろ受けているのに

全然開かないといってなげいている方も

その方によって、開く時期がありますから、長い目でみることも大切ですので、

参考にしてみてください。

それから女性性というと「女らしさ」を想像してしまいますが、

その人らしい女性性ですので、表現の仕方もいろいろだと思います。

私はどんな感じになるのかな。。

今年1年が楽しみです。

              

 

  

|

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

サロンやスピマにお越しいただいたお客様、ブログを見てくださった方、

本当にありがとうございました。

昨年は、自分の身の回りを整えるつもりで、

スピマもしばらくお休みしたり、お休みの多い1年となりました。

今年に向けての準備期間だったのかもしれません。

そんなわけで、ブログも更新がたまにになり、

花のエネルギーもお休みしてしまいました。

忙しいなかでいろいろな事をすると、やりたい事が見えなくなってしまうので、

これからも心の声に従いながら前進していこうと思っています。

ところで初夢ですが、

初夢は1月1日から2日の間に見る夢が初夢だそうです。

てことは今晩と言うことになりますので、

今晩初夢を是非見たい方は、

寝る前に、今年一年のメッセージを初夢で教えてくださいと

ハイヤーセルフに頼むと良いですよ。

そして、夢を憶えていると意図して寝ると良いです。

今年1年、皆さんにとって素晴らしい1年でありますように。。

心からお祈り申し上げます。

 

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »