« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

封印解除で玄米粥をお出しします。

2月からお試しとしてセッションでお出しした玄米粥。

とっても好評だったので、4月より封印解除セッションでお出しすることにしました。

モニターになっていただいたお客様、ありがとうございました。

コンセプトは、「肉体も浄化する」。

セッションによってシフトしていくと肉体が追いつくのが大変になります。

そして肉体もシフトしなければ、現実化しずらいわけです。

浄化のためのメニューなので

カフェごはんのように、いろいろとお出しするわけではないですが、

ちょっとだけ、こだわりました。

今回購入した玄米は、和歌山県産の無農薬コシヒカリ。

無農薬ですので安心してお召し上がりください。

水は屋久島の縄文水です。

塩は沖縄の焼き塩にしました。

ご予約の際に、玄米粥を用意して良いか伺いますので、

是非お召し上がり下さいませ。

また、玄米がニガテな方は、お茶菓子をご用意させていただきますので、

遠慮なく仰ってくださいね。

また、セッションのお時間にあわせてご用意させていただきますので、

お時間に遅れないようにお越しくださいませ。

             

|

梅を見に行きました。

梅を見に行きました!

「マダムお出かけ隊」と勝手に称している友達と(笑)

日にちと天気がやっと合って。

この日に行ったのは、大田区の池上梅園。

こじんまりとして、ちょっとしたお散歩に良いですね。

梅は7分咲きといったところでしょうか。

思わず「可愛い」と声を上げてしまいました。

梅は桜と違って、「可愛い!」と表現したくなります。

本当に奥ゆかしく可愛いです。

            

よく見ると真っ直ぐの枝に咲いてます。

             

これは見晴らし台から撮りました。

梅を見てたら、ちょうど電車がゆっくり通ってくれたので。

なかなかいいでしょ。

             

小さな庭園なので、ひと通り見て春を感じた後は

隣の池上本門寺へ行きました。

池上本門寺は初めて訪れましたが、

静寂の中に立つ大きなお寺でした。

とっても浄化される場所だと思いました。

 

|

素敵なお話。。

3月も半ば近くになってきましたが、まだまだ寒いですね。

それでも私は今月から、また朝のウォーキングを開始しました。

雨も多いので今のところ3日に 一ぺんといった割合ですが・・。

今日は、先日お客様から聞いた素敵なお話を紹介しますね。

そのお客様はAさんと言って、50代で独身の女性です。

Aさんが友人とお茶をしたときの話だそうですが。。

先日、Aさんの友人の知り合いで57才の女性が、パイロットの男性に見初められて結婚したそうなんです。

どうして見初められたか・・・なんですが、

その女性がいつも通っている喫茶店で、同じく喫茶店にいつも通っているパイロットの男性は、

素敵な女性だな。。と遠くて眺めていたらしいんです。

そして、ある日その男性は喫茶店のマスターに仲介してもらい、

一緒にお茶を飲むようになり、お付き合いすることになったそうです。

そして、めでたく結婚!

それだけでもとても良い話なんですが、

その57才の女性が、特に美人というわけではなく、

また特に若く見えるというわけではなかったそうです。

「ごくごく普通の女性」なのだそうです。

そして、まじめにきちんと生活していた女性だったそうで、

その生活そのものが、その女性のお茶を飲む仕草に現れていたそうで、

見初められたらしいのです。

日常のさりげないヒトコマを大事に生きるってこういうことなんだな。。と思いました。

きっと、ひとつひとつを丁寧に生きている方なんでしょうね。

そして、その話を聞いたAさんは、

この話は自分へのメッセージだわ!とすぐに思ったそうです。

そうですね!

きっとこの話は、Aさんの未来へのメッセージだと私も思います。

              

 

|

お客様から感想を頂きました。

今年に入って、お客様から結婚のご報告や出会いのご報告が続いております。

今年は思っていたことがより現実に近づいていく年のようですね。

そして、感想を何通か頂きましたので、掲載させて頂きたいと思います。

感想文の中には、現実を生み出すヒントが沢山書かれておりますので、

参考にしてくださね。

ありがとうございました。

『遠隔セッションのご報告』           E様

先生こんにちは。

今日は、先生にご報告があります。

先日先生に母を遠隔していただいたんですが、

1月から全く連絡をしていなかった母から今朝連絡があり、

普通に話が出来たんです。

比較的声も明るく前向きな感じでした。

先生の力は本当にすごいです。

母の余計なエネルギーが取れて落ち着いたのだと思います。

今日も思わずビックリしてしまいました。

まさか母からかかってくるとは思わなかったので。。

これは、本当に先生のお陰だと思います。ありがとうございます。

これから更にいろいろな事が上手く回っていくといいな思っています。

『ソウルメイトセッションを受けて』           K様

先日ソウルメイトセッションを受けたKです。

セッションの中で「自分のエネルギーと他人のエネルギーの違いが分かって来ますよ」と教えて頂いて、

昨日はその違いが自分でもわかるようになれました。

自分が望んでいないような思考が来ることが時々あり、

そういった思考が誓約書になるのではと思うと怖いので

誓約書を燃やしているイメージを作り、

破棄したり解放したりするように心がけるようになれました

そういった事を積み重ねてゆきたいと思います

また、セッションの中で『今ある環境に感謝する事と、住んでいる土地に根付く事』を教えて頂いたのですが、

昨日接客中にお客様から「昔に比べて大分大人になって三代目になれる素質が身に付いてきたね」とおっしゃって頂き、

自分の心の中では、また否定する気持が出て来ましたが、

きっと守護霊さまかハイヤーセルフさんが、

マーコさんに教えて頂いた事がちゃんと理解できたのか試されたのかなと思いました。

自分の中でも反応的に否定する気持も出てきましたが、

お陰様で、お客様に言われた言葉を素直に”受け止めよう”と思えるようになれました

まだまだ自分の中でグラウディング出来ていないところや、

いろいろ先の事を考えすぎてしまう癖もありますが、

意識を『今』に向けて、ソウルメイトセッションで繋げて頂いた方に、

期待し過ぎないように、リラックスして楽しみたいと思います。

いつか私も封印解除を受けてみたいと思っています。

マーコさんの素敵なセッションを受けられたこと感謝します。ありがとうございました。

K様ありがとうございます。

本当に『今』ある現実に意識を向ける事で、望んでいる現実が動いていきます。

そして、数日後、K様より再度お便りを頂きました。

先日セッションを受けさせて頂いて、

『今の恵まれている環境に感謝する』とのメッセージを考えていました。

多少なりとも感謝の気持ちに目覚めていたつもりではありましたが、

セッション後よくよく考えてみましたら・・・・

今、親と仕事をしている事の『恵まれている環境に感謝してゆくということ』は、

感謝し、ありがたいと思える環境を未来に引き寄せることに繋がるのではないか

と気づかせて頂きました

そういう風に考えられた自分にも驚きました

そういう風に思って生活してゆくと楽しくなれそうです。

            

 

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »