« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

花のエネルギー~蓮の花 in 上野~浅草

8月のアセンションは昨日で終了して、

今日からはまた少しずつシフトするエネルギーに変わっています。

皆さんはどうお過ごしでしたか。

オリンピックもありましたから、楽しく過ごされたことと思います。

アセンションのキーワードは『楽しむこと』。

オリンピックで大活躍した選手たちは、楽しむエネルギーに満ちていましたよね。

特に団体での活躍が目立ちましたが、

『楽しむこと』の本当の意味を教えてくれたように思いました。

私はですが、

姉たちと上野で開催されているツタンカーメン展に行く予定が

長蛇の列で急きょ別の美術館へ変更することにしました。

変更は正解で、ゆっくりと絵を観る事が出来ました。

その後、不忍の池に蓮の花が咲いているか観に行きましたら、、

咲いていましたよ。

今年こそは蓮の花に会いたい!と思っていたので、嬉しかったです。

            

蓮の花のエネルギーは、

とっても繊細。

潜在意識まで行く様な、深い深~いところを高~い次元まで繋げてくれます。

メッセージはひみつだそうです。

なんだか楽しみ~。

不忍の池から上野駅へ行く途中に

森鴎外ゆかりの宿水月ホテルを見つけました。

ちょっと見学に中へ入ってみると

和食レストランと鴎外が使っていたらしき部屋がありました。

           

奥には、立ち寄り入浴可能な鴎外温泉がありました。

ここのレストランで食事はしたことはないけど、

美味しければ穴場かもしれないですね。

上野を後にして、次は浅草。

義理のお兄さんが、浅草ビューホテルの夜のバイキングに招待してくれました。

毎年夏に催されるらしいのですが、

ハワイアンのショーを見ながらのバイキングです。

席は満席でしたが、食事は混み合うこともなくゆったりとれて大満足~。

ローストポークにローストビーフ、蟹、お寿司・・などなど

いろいろ食べてしまった(-_-;)

食事の後は雷門へ。

すっかり東京見物の1日でした。

楽しかった~

          

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

8月のアセンションについて

6月の終わりごろ、お客様からメールをいただきました。

梅雨が明けてからアセンションの第2弾が始まるようですと。

ほほ~

さっそく私もハイヤーセルフに聞いてみたら、

アセンションについて同じような答えが出ました。

そして、先日会ったヒーラーの友人からも

「8月入るとエネルギーが上がるよね。」

みんなちゃ~んと受け取ってるのね。

2012年はアセンションの年ともう随分前から言われています。

そして、アンションについていろいろ言われていますが、

私は、地球のエネルギーがシフトする事と捉えています。

地球がどこかの星へ移動するとかそういうことではなく、

エネルギーの波動が上がるので、

いろいろな事が実現可能になったり、

今までしてきたことがエネルギーのシフトにより変わったりするのです。

私に置き換えると、

封印解除の解除内容が変わりました。

それまでは、過去世などの闇の解除をしていきましたが、

今は闇は閉める方向になり、より光へ繋ぐセッションとなりました。

それまでは、闇は解除しないと光へ繋げられなかったのですが、

地球の波動が上がり、自分もシフトしたことにより、そうなったのです。

8月のアセンションは、15日ころまで続くそうです。

そして、この時期をどう過ごすのかはその人によります。

目的をこの時期に絞る人もいれば(オリンピックもそうですね。)、

私のように、あまり出かけずにゆっくり過ごす人もいます。

この時期なぜか忙しい人もいれば、

いろんな事にチャレンジしてみたくなる人もいます。

15日まで、あと残りわずかですが、

まわりの状況に左右されることなく

自分らしい日々を過ごしてみてください。

少し大変な人は、自分がシフトしているからなんだな・・と

楽観的にみてくださいね。

           

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »