« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

お客様よりセッション後の感想をいただきました。

女性性の封印解除を受けていただいてるN様より素敵なご報告をいただきました。

N様のように、1回目の解除ですぐに変化が現れる方もいらっしゃいます。

そしてその変化をとても楽しんでいらっしゃいます。

変化を楽しめるということは、自分の本質により近づけるということです。

深く自分の内面を見つめながらも、受け取ったメッセージは案外単純に楽しむ。

とっても参考になりました。N様ありがとうございました。

『女性性の封印解除を受けて』         N様

マーコさん、こんばんは。

どんどん解除していただいて楽になり、いい意味で緩んできています。

ありがとうございます。

マーコさんに出会う前からですが、知り合いのある男性と何度か街で遭遇し、

以前は相手が気が付く前に避けていたんですが、

セッション後目の前にその方が現れて避けられない状態になりました。

満面の笑みでこんにちは~と挨拶され、

気づいたら私は自然に笑顔で対応できていました。

これは、ちょっとした変化。

そして、不思議な再会。

彼はなかなかのイケメンで、以前ちょっとだけ好きでした。

満面の笑みで話しかけられて、近づいて来られてドキドキしちゃいました(笑)。

キラキラしていると、周りの人も気が付いて、周りの人たちとの関わりも

スムーズになるものですね。

前の私だったら、なんとなく会いたくないな~とイケメンの彼を避けていたと思います。

ウキウキ、ドキドキ、マーコさんと出会ってから、かなり自分が好きになっています。

変化している自分を嬉しく思い、変化をこれからも楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。

また変化がありましたら、ご報告いたします。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

ソウルメイト封印解除の感想文をいただきました。

お客様からとっても素敵な感想文をいただきました。

ウルメイトとは、真に出会いたい相手とはどんな人なのか。

絶対に無理・・と心の奥に閉じ込めて、鍵をかけてしまっているのかもしれません。

何度か解除を続けていくうちに、閉じ込めていた心の扉が見えてくる。。

そして無理という概念もないということも。

そういった心の変化と自分でも忘れてしまっていた真の願望がよくわかる感想文です。

ありがとうございます。

そしてソウルメイトのセッションをしていると、お客様のお子さんが、早くあなたの子供として生まれたい!と待っていることがよくあります。

見えない世界で、未来のお子さんもきっと結婚に向けてサポートしてくれることでしょう。

『ソウルメイトの封印解除~まだ見ぬ子へ~』    M様

私は子供を2人以上ほしいと思っているのですが、年齢的に(今月33歳になりました)

少し焦っています。ですが、セッションで子供が待っていると言われ、とっても嬉しくなりました。

 最近セッションとアセンションの相乗効果か、サイキック能力が開花している気がするので、

リラックスした状態で「わたしの赤ちゃんおいでー」と心の中で呼んでみたら、

「パパが先でしょ」と返事がきました。

 まさにその通りです。

なので、「一分一秒でも早く会いたいから、パパに会わせてね」とお願いしました。

 今までも、ごくまれに頭の中に声が響く感じがあったのですが、ここ最近特に調子が良いです。

この調子で理想の旦那さんをゲットしつつ、能力も開花させていきます。

 一番最初に伺ったときは「理想の相手は?」と言われても、背が高いほうがいいかな?やっぱ少し年上で

頼れる人かな?でもまぁ、彼氏ができればいいやといった感じでした。

あまり理想を高くしすぎると現実化できない気がして、自分の真の願い(弟に関することです)を心の奥底に封じ込めて、表面的なことしか物事を見ていませんでしたし、見ようとしていませんでした。

ですが、セッションを繰り返すうちに自分でも忘れていた真の願望をMAAKOさんがそっと引き出してくれました。

 以前の私でしたら「絶対に叶うはずがない」と思っていた理想の自分や周囲との関係を、今では現実化できる気がします。

というより、絶対に現実化させてみせます。

 実は以前、某有名占い師さんに手相を見てもらったところ、3334で結婚すると言われているのです。

私と出会うのを今か今かと待ち続けている赤ちゃんに出会うため、私も弟もまとめて面倒を見てくれる

太っ腹な旦那様を早く見つけて、私もMAAKOさんに結婚報告するのが目標です。

あと、私を待ってくれている子供は女の子の気がします。

そして、その子に渡したいプレゼントがあります。天然石をふんだんに使った「フェアリー・リリー・ワンド」です。

私のとっておきの、秘密の魔法の杖です。

ホームページ→ スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »