« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

wsまつりミニセッションの感想をいただきました。

ミニセッションを受けていただいたお客様より感想をいただきました。

優しい時間を過ごせたというC様。

それは私自身もそうでした。

ひらやさんの美味しいランチもゆっくりと食べる事ができたり、

調子に乗って猫の写メをみせてしまったり・・

とってもリラックスする時間を過ごせました。

20分という短いセッションですが、

大きく変化できる人も沢山いらっしゃいます。

また、今だからそれが可能なのだと思います。

今という幸せを受け入れつつ

でも本当に心から望んでいる幸せにたどりつきたい。

それに気がつき、それに向かっていく人に

心から望んでいる幸せが訪れます。

『優しい時間』           C様

ひらやさんのwsを受けさせていただいたCです。

人生初ヒーリングセッションがMAAKOさんで良かった、

と心から思っています。

楽しいもの、面白いもの、やってみようって思う私が、

なぜかヒーリングセッションはやった事がなく。。

でも、友人のすすめでドキドキしながら申込みました。

あの時間は、とってもとっても大切な時間となりました。

セッション中の身体の揺れも、経験したことがあり

すぐ起きたことには、あれれぇと思ったけど、

MAAKOさんと一緒なら安心と思いました。

あの後、新月のお願いもしてみました。

いつもならお願いすることがうまく書けないのですが、

自分の言葉で具体的に書けたことに驚いたり。

肉親のことについて

「それは私がやることではない」と自分の意見を伝えることができて、

その件については、線引きができました。

今が幸せでないわけではないけれど、

本当の幸せにたどりつきたい!と思っています。

セッション中のMAAKOさんも素敵でしたが、

その後いろいろMAAKOさんのお人柄があふれるお話ができたことも

本当に優しく、リラックスする素敵な時間を過ごすことができました。

友人に「なんて言われたの?」と聞かれたけど、

「言われた細部よりもとにかく幸せな感じで、

自分の直感を信じていい、リラックスできたことが印象的だった。

あと、ねこちゃんのしじみちゃんとMAAKOさんの話が楽しかった♪」

と言ったら笑われました(笑)。

あの後、

いろいろ思いが浮かんできたので、

また私かMAAKOさんのタイミングで

セッションを受けることができたらいいなぁと思っています。

私と似ていそうなしじみちゃんにも会いたいですし(笑)。

優しい時間を過ごせた感謝の気持ちをこめて。

              

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

ゴールデンロードセッションの感想をいただきました。

ゴールデンロードセッションの感想をいただきました。

Y様ありがとうございました。

人はいろいろな事に制限をするものです。

「苦労して働かなければお金は得られない」

こういった制限はごく普通に考えられていて、

外すものとは考えずらい場合があります。

しかし、エネルギーの制限というのは人に自由を奪います。

制限を外し、心から望んでいる仕事にいけるように。。

セッションでは、様々な制限を外してゆきます。

今日はありがとうございました。

とても興味深い楽しい時間でした。

ネコちゃんも可愛かったです。

過去の罪悪感と楽してはいけないという固定観念、

それから自己批判に気づく事が出来ました。

今までは心に余裕がなく色んな事が大変でしたが、

これからは楽しく働く事 これを現実にしたいと思います!

今日は本当にありがとうございました。

次回は、ソウルメイトセッションをお願い出来るくらい

心に余裕が出来ていると良いな~と思います!

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

6月のエネルギー

6月に入りました。

今年の6月はとても意味のある月だそうで、

昨年末からのアセンションをいよいよ夏至のエネルギーで

現実化させる月なのだそうです。

夏至というと太陽の赤緯が最大になる日(点)で、

陽が一年で一番長くなります。

冬至が浄化の融点だとすれば、

夏至は現実化の沸点と捉えてくれれば良いと思います。

だからといって、

夏至の日にいきなりすべてが現実化するというわけではないと思いますが、

エネルギーがいよいよ現実化に向かって行くという事だと思います。

そういう意味合いもあって、

今月のお粥は、麻の実入り玄米粥をお出しします。

麻は天に繋がる植物で、とても波動が高いそうです。

スペースオーロラのランチ会でも麻の実がとても話題になりました。

そして、お釈迦様が修行時代に食べたものが麻の実粥とのことで、

麦に麻の実を混ぜたものをお粥にして食べたそうです。

今月封印解除のセッションでお出しするのは、

玄米にもち麦、麻の実ナッツを入れたもの。

麻の実オイルも購入しましたので、

オイルをかけてより波動アップです。

地球もどんどんエネルギーが変化しています。

日本の気候もここ何年かですっかり変わり、

桜も早咲き、梅雨も早く到来?・・梅雨入りしたら今度は天気・・。

今までの概念で行動できなくなってきました。

気候に振り回されていると疲れてしまうので、

そういうことも最近はやめにしました。

気候ばかりでなく、

それは自分自身にも。

心から望んでいる事を実現するには、、

日常の生活も

他人や天気、社会に振り回されることなく

自分自身が本当に喜んでいる事を

みつめ直して生活していく事なのだと思いました。

(スノーベルの木。実がなっています。)

(今日の空。)

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »