« ゴールデンロードセッションの感想をいただきました。 | トップページ | 新しいステージ »

wsまつりミニセッションの感想をいただきました。

ミニセッションを受けていただいたお客様より感想をいただきました。

優しい時間を過ごせたというC様。

それは私自身もそうでした。

ひらやさんの美味しいランチもゆっくりと食べる事ができたり、

調子に乗って猫の写メをみせてしまったり・・

とってもリラックスする時間を過ごせました。

20分という短いセッションですが、

大きく変化できる人も沢山いらっしゃいます。

また、今だからそれが可能なのだと思います。

今という幸せを受け入れつつ

でも本当に心から望んでいる幸せにたどりつきたい。

それに気がつき、それに向かっていく人に

心から望んでいる幸せが訪れます。

『優しい時間』           C様

ひらやさんのwsを受けさせていただいたCです。

人生初ヒーリングセッションがMAAKOさんで良かった、

と心から思っています。

楽しいもの、面白いもの、やってみようって思う私が、

なぜかヒーリングセッションはやった事がなく。。

でも、友人のすすめでドキドキしながら申込みました。

あの時間は、とってもとっても大切な時間となりました。

セッション中の身体の揺れも、経験したことがあり

すぐ起きたことには、あれれぇと思ったけど、

MAAKOさんと一緒なら安心と思いました。

あの後、新月のお願いもしてみました。

いつもならお願いすることがうまく書けないのですが、

自分の言葉で具体的に書けたことに驚いたり。

肉親のことについて

「それは私がやることではない」と自分の意見を伝えることができて、

その件については、線引きができました。

今が幸せでないわけではないけれど、

本当の幸せにたどりつきたい!と思っています。

セッション中のMAAKOさんも素敵でしたが、

その後いろいろMAAKOさんのお人柄があふれるお話ができたことも

本当に優しく、リラックスする素敵な時間を過ごすことができました。

友人に「なんて言われたの?」と聞かれたけど、

「言われた細部よりもとにかく幸せな感じで、

自分の直感を信じていい、リラックスできたことが印象的だった。

あと、ねこちゃんのしじみちゃんとMAAKOさんの話が楽しかった♪」

と言ったら笑われました(笑)。

あの後、

いろいろ思いが浮かんできたので、

また私かMAAKOさんのタイミングで

セッションを受けることができたらいいなぁと思っています。

私と似ていそうなしじみちゃんにも会いたいですし(笑)。

優しい時間を過ごせた感謝の気持ちをこめて。

              

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« ゴールデンロードセッションの感想をいただきました。 | トップページ | 新しいステージ »

体験談」カテゴリの記事