« 満月デトックス終了しました。 | トップページ | 新月の願い事 »

封印解除の感想を頂きました。

久しぶりにお客様から感想を頂きました。ありがとうございます。

未来の扉が大きく開くとき、人は予感を感じるものなんですね。

私もこの仕事を始める時、根拠のない自信や

不安はあっても大丈夫という予感がありました。

その予感を信じて進んできたと思います。

S様もきっと自分を信じて大きな扉に向って行くことでしょう。

   『かすかな予感~自分を信じて~』              S様

マーコさんこんにちは(^^)先日はセッションをしていただいてありがとうございましたm(__)m
久しぶりで少し緊張しましたが、いざその時になったらホッとしてその場にいられて、とても楽しい時間でした。


この先、ハイヤーセルフさんが今までの方から新しい方にに変わるとのこと・・・ハイヤーセルフさんって交替制なの?Σ( ゜Д゜)とちょっと驚きましたが(^^;、今までの私の生き方を見守ってくれていたハイヤーさんが一線を退くということは、いよいよ未来が変化するんだなぁ~という感じがして楽しみで、ワクワクしています。

セッションの2、3日前に、家にあったチャクラの本を何となくめくっていて、第3チャクラについての記述が気になり読んでました。
それからセッションで花のリーディングをしてもらった時、未来のハイヤーさんを表したところに黄色が入っていて、あれは第3チャクラについて意識しなさいっていうメッセージをいただいていたんだなぁ、と思いました。

それから、セッション後、家に帰って即、鏡台を組み立てました!ρ( ^o^)b_♪♪部屋がスッキリして、女子力も心なしかアップした気がして、気持ちもさらに前向きになりました♪

あと、甘いものへの欲求ですが、全部ダメ!って言われなくて安心しました(^^;
今まではバター、クリーム系の洋菓子メインだったのに、柿とかリンゴとかおみかんとか、果物に煩悩が動いています(*´∇`*)
・・・洋菓子も変わらず好きなので、ヘルシー志向という訳ではなく、甘いものへの欲望が倍増した感じです(; ̄ー ̄A

未来の扉が大きく開くというのが、すごく嬉しいです。かすかにそんな予感がしていたので、気のせいではなく、その感じを信じて、自分を大事に整えて過ごして行けばいいのかなと思っています。

今の状況が、結婚への練習をさせられている、のかも?というのは、そっか~!Σ(゜ロ゜)と、目からウロコでした(^^;


今回もいろいろなことに気付かせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
寒くなって乾燥して、風邪を引きやすくなりましたので、体に気をつけて元気にお過ごしください(^^)

               

スピリチュアルサロンSnow Bell

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

|

« 満月デトックス終了しました。 | トップページ | 新月の願い事 »

体験談」カテゴリの記事