« 自動書記画セッションの体験談頂きました。 | トップページ | 自動書記画セッション »

引き続き自動書記画セッションの体験談を頂きました!

引き続き自動書記セッションの体験談を頂きました。

セッションの内容がとってもわかりやすく書かれていて本当に感激しました。

また、セッションを楽しんで頂けた事が何よりも嬉しいです。

職場の咳がほとんど出なくなったとの事。良かったですね!

本当の自分に繋がったからかしら。

ポストカードで描かれる最後の絵は

本当の自分です。

しとやかな可愛い着物姿の女の子。

その自分を大事にすればどんどん自分に繋がってきますよ。

A様、本当にありがとうございました。

     『自動書記画セッションを体験して』         A様           

先日は自動書記セッションありがとうございます。

ここ最近は主に仕事のストレスにより、

出勤するとなぜか咳が止まらなくなりつらい状態でした。

そんな時

ブログで新メニューの自動書記画セッションを知り申込みました。

ブログを読んだ時は、描かれる絵は2枚だけかと思っていましたが、

次から次に不思議な絵を描かれるので、

ビックリすると同時に

次はどんな絵を描いてくれるのだろうとワクワクしながら見てました。

一番最初の絵はお婆さん!?!?!?

なんだかアフリカかどこかの民族が

呪術の際につけるお面をつけるようだと思いました。

そこから始まり謎の絵が

次々と飛び出してくるのには本当にビックリです。

描かれる絵を対面から逆さまな状態で見ていると

芋虫?みたいな絵や目玉のお化け!?かと思いきや

それがかわいい熊さんに変身しつつ

熊さん+ペンギン+カエル!?とかとか。

次々に絵を描き、

ものすごい勢いでどんどん解除されるのを見ているのは

とにかく楽しいの一言です。

一番最後、

ポストカードにはとっても可愛い着物姿の女の子、

しかも頭に大きな花が咲いているのを見て、思わずニンマリ。

いただいたカードは帰りの電車内で何度も見返していました。

あと玄米粥とお茶、こちらも相変わらずおいしかったです。

あっという間に時間が過ぎてしまい、

もう終わってしまったのかと残念に思えました。

ご機嫌状態で帰宅し、翌日仕事へ行ったら

ずっと悩まされた咳がほとんど出なくなったのです。

これまたビックリ。

なぜ職場内でだけ咳が止まらなくなるのか不明でしたが

咳が出なくなったのはセッションを受けたからだと思います。

あまりにも楽しいひと時だったので、ぜひまた伺いたいです。

本当にありがとうございました。

           

スピリチュアルサロン Snow Bell

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

|

« 自動書記画セッションの体験談頂きました。 | トップページ | 自動書記画セッション »

体験談」カテゴリの記事