« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

体験談いただきました。

昨年から1dayセッションを受けて頂いたお客様から体験談をいただきました。

しっかりと土台が整えば、変化は必ず訪れます。

気づいたら微笑んでいるって素敵!ですね。


『大きな現実化のご報告です。』

 

前回6月にセッションを受けてからのご報告です。

凄い(嬉しい)現実化がありました!

ご報告1:神様の事

なんとなくのインスピレーションで京都:鞍馬山、貴船神社、下鴨神社、上賀茂神社へ

一人旅。

その後、実家近くの前から気になっていた白山神社へ行ってきました。

天候やタイミングに恵まれた感ではあったので、なんとなくそれなりに意味があった

のではと思ってます。


ご報告2:お金の事

前回のセッションで、お金の心配はなくなると言われましたが、

すでに現実化が始まっています。

☆主人が昇進して、7月から給料アップ(≧▽≦)

☆加入している生命保険の担当者が急に辞め、主人の友人に担当になってもらいました。

そしたらその人が、ファイナルシャルプランについて良く勉強している仕事の出来る人で、

保険の不備を直してくれる以外にも、住宅ローンの見直しをしてくれて、

借り換えで返済金が300万円も浮くことがわかりました(≧▽≦)


他にも、最近気づいて見直して節約できそうな事も出てきたり、とんとん拍子に

金運に恵まれ出しています!

まぁこさんの「働かなくても大丈夫なんじゃない・・・」の言葉を信じてないわけでは

なかったけれど、あまりの凄さに驚きと喜びで頭がついていきません(;^ω^)


ご報告3: 意識のこと

子供の頃の事をたくさん思い出したり、今まで頭だけで理解していた事が腑に

落ちたり、意識の変化や気づきも色々とありました。

現実化に一番感じる変化は、外を歩いているときに自分が自然と微笑んでいる

事です。

何もなくただ歩いているだけなんですが、「あれー私の顔が微笑んでいる」って

気づく事が日常になってきています。

という事は、今までのはずっと無表情だったのです。

周囲を警戒して強張っていたのだと気づきました。

基本、他人を拒絶していました。人生の殆どです。

大きな気づきでした。


11月に入ってからは、自分でいることが心地良い、自分が好き、自分を受け入れて

いる感覚が出て来たように思います。

という事は、今まではその逆だったという事です。

今まで、凄く辛かったこと。それをいっぱい溜めてきたこと。

自分の容姿、能力、人格に凄くコンプレックスを持ち続けていたこと。

ちゃんと出来ない!という悲しみ。

また、それを見ないようにしていたこと。

そういう自覚が出来ました。


まえから漠然とそうだろうなと思っていましたが、今、それが腑に落ちたのです。

(自分の事は自分が一番わかっていないといいますが、本当にそうだと

実感しました。)

私は特技が無いので何でも良いから何かできるようになりたいと切なる願望

を抱えてきましたが、何かが『できる』よりも、何で『ある』かが大事なんだなと

感じ始めています。


ご報告:4 娘のこと

娘も激変中です。

自分を心地良くするにはどうしたらよいか考え始めたようで、色々と実践中して

います。部屋を工夫して整えたり、心身を整えるよう自らヨガみたいなワークも

続けています。

今までは家では自室に居ることが殆どでしたが、最近はリビングに居ることが

多くなってきました。

これから編み物の資格や着付けの習い事をやってみたいと言っています。


いつも感謝しています。ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。


|

パラレルワールドって・・・

細胞の解除をして1週間が経ちました。

今は以前の細胞から新しい細胞へとチェンジしている最中ですが

この1週間の間にちょっと不思議な体験をしました。


今、歯医者に通っているのですが

元気な歯を抜かれたという体験?をしました。

存在していた歯がなくなった!という体験ですが

実際は抜いていなかったのです。

でも、私の鏡の中では歯は存在していたのに、

そんな歯は実際には無いというような・・・魔訶不思議な体験。。

でも、これだけだと

今現在は自分の細胞が変化している最中だから

起きている現象なのかと思うのですが


先々週 母のところへ行ったとき

母はだいぶ咀嚼力がなくなっていました。

ご飯を食べさせてもすぐに喉に詰まらせ、

もうドロドロした介護食しか食べられないのかな・・と思っていました。

そして先週 母のところへ行くときに

母や介護している姉、そして私の

一番楽で良いところに繋げてみました。

そうしたら

私が母のところへ行った日は

母のショートステイへ行く日だったのです。

私が日にちを間違えて母のところへ行ってしまったわけですが

日にち間違えたのも変だなーと思いました。

そして、母がショートステイに行く前にお昼ご飯を食べさせるのですが

なぜか普通にサラダとか、もりもり食べていました。

姉は『好きなものだと食べられるんじゃない』と言っていましたが。。

その後母は元気にショートステイへ行きました。

私は家に帰って、すぐさまカレンダーを見ました。

カレンダーには私が記憶していた日にちが記されています。

メモ帳にも同じ日にちです。

それでも現実レベルでは、私の書き間違えで終わるわけですが

なんだかこういう事象が立て続けに起きて、

もしかしたらこれがパラレルワールドっていうやつ?

と思いました。



同時にいろいろな次元の自分が存在していて

どの自分を選択するのかで自分の状況が決まる。

細胞の解除をしたからパラレルワールドに

行きやすくなったのかも、と思いました。

|

細胞の解除が出来るようになりました。

先週、お客様からのご希望で

細胞の解除をしました。

これは癌細胞の逆バージョンの細胞ということになります。

この解除をしたとき、

身体がヘロヘロになってしまいました。

自分自身もこの細胞の解除をされているからでしょう。

こうしてお客様からのご要望で

新しい解除が進んでいく事が多いですが

皆さんメッセージを受け取っていて

本当にすごいなーと頭が下がります。

この細胞の解除を

私自身も今、体験していますが

解除した後、今までの細胞から新しい細胞にチェンジするまで

13日間かかるそうです。

13日後に、第三チャクラにあるパワースイッチのボタンを押す事が出来ます。

このパワースイッチのボタンも解除する必要がありますが

またその辺の解除が終了したらお知らせしますね。

今のところは

細胞がチェンジしている最中なので

特に変化らしい変化はないですが、

お風呂に入ると、ものすごくエネルギーが抜けているのが

わかります。

お客様からは、よく眠れたとご報告がありました。

そういえば私もそうかな。

いずれにしても、ちょっとワクワクです。

それから、このセッションご希望の方は

遠隔ピュアハートセッションか1dayセッションで行う事が出来ますので

直感を感じた方はお申込みくださいね。


|

お客様からご報告いただきました。

お客様から内側の変化のご報告をいただきました。


幸せは頭で思うのではなく、

心の内側から湧き出るからこそ、本当の幸せなのでしょうね。

『自分にはそういう価値がある』と思うのは、とっても大切と言います。

この事も、誰かに言われたり本で読んだりしたから無理やり思うのではなく

本当に思って、行動に移した。

だからこそ自分の本質が喜んだのでしょう。

それから恐れというのは、なくなるものではないと思いますが、

お客様の言うように、自分を所有して、ブレない自分になっていくと

自分の進む道がわかってくるようになって、迷いがなくなってきます。


『内側の変化』

 
 

最近なんとなく変わった気がします。

前回の土日に少し模様替えをしました。

ソファとマットレスを買い、少し高級志向に変え、環境を快適にと

思い立ったんです。

私にはそういう価値があるでしょ、みたいな感覚と身体の為にです。

良いもので新品の購入は今の私には無理なので、

展示品とか中古にしたのですが快適です。

絨毯を新しいものにしているとき、

ふと、私幸せかもと思ったんです。

環境を整えようと思ったら限度は勿論ありますが、それが出来るし、

雨風はしのげるし、幸せなのかもしれないな、みたいにふと思いました。


これは私にとってはとても大きな進歩です。

そして、もう一つ思った事は、気分転換。

息抜きは、一番手っ取り早いのが買い物とお喋りで、

何処のお店が良いとか、こうありたいとか、そういう事には意識がいかず、

何処でも良いから話すのが大事、どんなものでもその時満たされれば

どんなものでも買うのはOKみたいな感じで、実際活用することを考えて

なかったり。

それが、そういう事よりも、自然を感じて、散策とか、人と会うときも

お茶というよりも、散策しながら自然を感じて、みたいに描いているのは

初めての事です。


そんな中、傷つくのが怖いという思いが常にあり、怖がって身体に力が

入っている自分がいます。

自分を所有して、いろんな事に左右されない自我を確立し、

我が強いというのではなく、芯の通ったブレない自分を確立したいと思います!

|

現実化の準備とは

物事を現実化するためには

必ず準備する時間があります。

それはエネルギーに限らず

ありとあらゆる事においてもそうだと思います。

受験で、○○校に合格したい場合、受験勉強をするように

何も準備をしないで受ける方はほとんどいないと思います。

エネルギーの場合も同じで

物事を現実化するためにはあらゆる準備が必要なようです。

特にソウルメイトとの出会いの場合は

相手もいる事なので、

自分にはわからない準備はなおさら必要なのでしょう。

ソウルメイトの場合

自分の準備、相手の準備、自分のあらゆる環境、相手のあらゆる環境

環境とは仕事や家族など周りの環境の状況もいろいろとあるでしょう。

また、地球の準備も、です。

地球のエネルギーがどの程度まで上がってから、、とか

いろいろとあるようなので

ソウルメイトとの出会いは焦らずに

ハイヤーセルフのメッセージをしっかりと聞いて

準備していてください。

|

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »