« パラレルワールドって・・・ | トップページ | パワースイッチのボタンを押しました。 »

体験談いただきました。

昨年から1dayセッションを受けて頂いたお客様から体験談をいただきました。

しっかりと土台が整えば、変化は必ず訪れます。

気づいたら微笑んでいるって素敵!ですね。


『大きな現実化のご報告です。』

 

前回6月にセッションを受けてからのご報告です。

凄い(嬉しい)現実化がありました!

ご報告1:神様の事

なんとなくのインスピレーションで京都:鞍馬山、貴船神社、下鴨神社、上賀茂神社へ

一人旅。

その後、実家近くの前から気になっていた白山神社へ行ってきました。

天候やタイミングに恵まれた感ではあったので、なんとなくそれなりに意味があった

のではと思ってます。


ご報告2:お金の事

前回のセッションで、お金の心配はなくなると言われましたが、

すでに現実化が始まっています。

☆主人が昇進して、7月から給料アップ(≧▽≦)

☆加入している生命保険の担当者が急に辞め、主人の友人に担当になってもらいました。

そしたらその人が、ファイナルシャルプランについて良く勉強している仕事の出来る人で、

保険の不備を直してくれる以外にも、住宅ローンの見直しをしてくれて、

借り換えで返済金が300万円も浮くことがわかりました(≧▽≦)


他にも、最近気づいて見直して節約できそうな事も出てきたり、とんとん拍子に

金運に恵まれ出しています!

まぁこさんの「働かなくても大丈夫なんじゃない・・・」の言葉を信じてないわけでは

なかったけれど、あまりの凄さに驚きと喜びで頭がついていきません(;^ω^)


ご報告3: 意識のこと

子供の頃の事をたくさん思い出したり、今まで頭だけで理解していた事が腑に

落ちたり、意識の変化や気づきも色々とありました。

現実化に一番感じる変化は、外を歩いているときに自分が自然と微笑んでいる

事です。

何もなくただ歩いているだけなんですが、「あれー私の顔が微笑んでいる」って

気づく事が日常になってきています。

という事は、今までのはずっと無表情だったのです。

周囲を警戒して強張っていたのだと気づきました。

基本、他人を拒絶していました。人生の殆どです。

大きな気づきでした。


11月に入ってからは、自分でいることが心地良い、自分が好き、自分を受け入れて

いる感覚が出て来たように思います。

という事は、今まではその逆だったという事です。

今まで、凄く辛かったこと。それをいっぱい溜めてきたこと。

自分の容姿、能力、人格に凄くコンプレックスを持ち続けていたこと。

ちゃんと出来ない!という悲しみ。

また、それを見ないようにしていたこと。

そういう自覚が出来ました。


まえから漠然とそうだろうなと思っていましたが、今、それが腑に落ちたのです。

(自分の事は自分が一番わかっていないといいますが、本当にそうだと

実感しました。)

私は特技が無いので何でも良いから何かできるようになりたいと切なる願望

を抱えてきましたが、何かが『できる』よりも、何で『ある』かが大事なんだなと

感じ始めています。


ご報告:4 娘のこと

娘も激変中です。

自分を心地良くするにはどうしたらよいか考え始めたようで、色々と実践中して

います。部屋を工夫して整えたり、心身を整えるよう自らヨガみたいなワークも

続けています。

今までは家では自室に居ることが殆どでしたが、最近はリビングに居ることが

多くなってきました。

これから編み物の資格や着付けの習い事をやってみたいと言っています。


いつも感謝しています。ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。


|

« パラレルワールドって・・・ | トップページ | パワースイッチのボタンを押しました。 »

体験談」カテゴリの記事