« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »

2019年6月

お客様から体験談を頂きました。

お客様からゴールデンロードセッションの体験談を頂きました。
エネルギーが動くという感覚、
そして現実化するという体験をご報告頂いて、とても嬉しくです。

『エネルギーが動いたと感じました。』

突然すみません。
実はゴールデンロードセッションをお願いしてから1週間と少しですが
先日上司から異動が決まったと伝えられました!

今週引継ぎをして、来月から行きたかったチームに入ります。
座席も異動するので、意地悪な先輩とも離れる事が出来ます。
こんなに早く叶うとは思っていなかったので、びっくりです。

エネルギーが動いたんだな、と感じました。

あまりにも不思議な状況になったので、一先ずご報告まで。
また次にお願いする頃にはもっと良くなっていると思います。

長々と失礼しました。
また宜しくお願いします。

|

子供の空想の根源を解除する。

母子の解除最終章の続きになるのですが
子供の空想の根源のところが解除出来るようになりました。

大人でも、宝くじが当たったらどうするかとか
思いを巡られたり、
大豪邸に憧れたり、など
自分が本当に住みたいわけでもないのに空想したりする事はあると思います。
エネルギーで見ると、現実化しない事が前提で空想しています。

こういった空想のエネルギーの根源を解除していくと
空想しなくても良い現実に向かっていける自分になっていきます。

空想しがちで、
大人なのにどこか子供の自分が抜けきらなくて自信を持てない方は
この子供のエネルギーを抜くと、
ずれていた軸から中心軸にしっかりと入り
他人や自分以外の情報に憧れたりしなくなり、
充実した自分の生活にフォーカスしてゆくでしょう。

|

母子の解除、最終章。

もう随分前から、解除も最終章と言っていますが
先日、いよいよ母子の最終章の解除をセッションでしました。
そのセッションをする前に、別セッションで99の子供の解除をしたのです。
99というのは、全てという意味らしいですが
おそらくその流れで、母子の解除が出来たのではないでしょうか。

母子のエネルギーというのは、守ってくれる最大のエネルギーでもあり
ありがたいものです。
しかし、本当の自分と繋がれない最大の理由でもあります。

この、母子の解除をすることで
実は自分は母に縛られ、子に縛られ、動けなくなっていた事に気づいてくれば、
インナーチャイルドが本当に成長し、
母は母の道を、子は子の道を歩んでいく事が出来るでしょう。

そして私自身も、母と子のエネルギーが解放された事で
現実的に違う感じがしました。

セッションでも、お客様のパワーを信じるというか
お客様は、お客様の力で幸せを掴むだろう、私が気にするまでもない、、という事を
真に教えられた気がしました。

 

|

魂の傷の修復の感想頂きました。

魂の傷の修復のセッションの感想頂きました。
魂の傷の修復は、解除の最終章ということもあり、いろいろな細かな事を気づかされる事が起きます。それらをスルーせずに自分の中にあるエネルギーに気づていきましょう。そしてその時に、自分を良いとか悪いとかの枠を入れないで。
自分の中にある様々なエネルギーに気づいたときに、自分の魂や本質が紐解かれて、魂のステージの扉が開かれていきます。

『魂の傷の修復の最終段階』

今日もありがとうございました。
今日、実現するセッション中眠くて、かなり深いところを解放して頂いているのかな、と思いました。

人間って、年齢や期限などの限界を決めたがるものですが、自分の幸せだけにフォーカスすると、そういう限界って気にしても仕方ないところでミラクルが起こるのかもしれませんね。
以前は、この道が自分が出来る限界と思っていましたが、まさか違う道に行けるようになるとは思ってもいませんでした。
半年前に異動しなければ、今こうして素敵な人にも出逢う事が出来なかったですし。
エネルギーが動くってこういう事なのかな、と実感しています。
あとは、腹を決めることなんですよね。
波動が高くなると、素晴らしいなと思えるような人に出逢う事ができますね!

魂の傷の修復の最終段階との事なので、苦しいところではありますが、自分が進んでいる方向は正しいと思いますので、俯瞰してもの事を捉えあまり悲観しないよう努力します。先々の事を考えて悲観してしまいがちですが、考えないように努力してみます。

また宜しくお願いいたします。

|

洞窟に閉じ込められた女神&おまけのメッセージ

今週に入っての事です。

寝入りばな、洞窟の中に姫が閉じ込められている、と感じ 起きて確かめました。

姫は、海底の中の洞窟に閉じ込められていました。

早速ハイヤーセルフと繋がり、洞窟の扉を開ける作業をしたところ

中から、乙姫のような姫が出てきました。

この姫は、コノハナサクヤヒメやアマテラスなど日本の神々を代表する神を主として、

全ての日本の神々のエネルギーを併せ持つ神様だそうです。

その後しばらく様子を見てみると、薔薇を中心とした花たちの悪魔解除が始まりました。

花の形が悪魔の顔に変わり、その後動物たちに変わりました。猿や鹿、鳥、様々な動物たちが出てきました。

とうとうここまで来た! という実感はあったものの

あまりの眠気に、さっさと寝てしまいました。

追記(おまけ)ですが、明日は6月6日です。自分と一番繋がりやすい日なので、自分と向き合う日にすると良いですよ。

 

 

 

|

肉体の成長

今年に入って、2度目の風邪をひきました。

熱が出で、2日間寝込みました。

ずっとブラックホールの解除のお話をしていますが

解除もどんどん深くなっていくと

肉体がそれに追いつこうと成長するため

風邪をひいたりとか、体がだるいなどの症状が出たりします。

今回私の場合は、深いインナーチャイルドが解除されたので

2回も風邪をひいてしまったのかな、と思いました。

こういう日は、体をゆっくりと休ませてあげる事が

必要なようです。

 

|

« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »