« 2019年9月 | トップページ | 2019年11月 »

2019年10月

自分の中にいる神と繋がる

10月に入ってから、海の木の母のセッションをするようになって
すぐに変化が起きた、というメールを頂いております。
特に1dayセッションを受けられたお客様や
これまで長く辛抱強くセッションを受けられたお客様に多い傾向です。

それは、海の底にいる自分と繋がる事と同時に
自分の中に潜んでいた神様と繋がると
現実化が早いように思います。

全ての人は神と通じる、、と聞いたことがあります。
海底の中にいた、自分の中の神と繋がる・・とは
そういうこのなのでは・・・
そんな風に感じています。

現実化が早い、という事は
世の中のエネルギーも、地球のエネルギーに近づいてきたからなのではないでしょうか。
つまり中心軸にだんだん入って来ているのではないかと思います。

私は今まで地球の中心軸に繋がるお客様の画像を繋げて来ました。
その現実化はなかなか容易なものではなかったですが
ようやく世の中が、中心軸に近づいてきた、
現実化が速まる時が来た、
そう思っています。

|

お客様から体験談を頂きました。

海の木の母のセッションを行ってから、
すぐに変化があったというメールを数件頂いてます!
この事は、またゆっくりお話ししていきたいと思いますが
今日は、お客様からの体験談を頂きました。
ソウルメイトというのは、すぐには出会えないものです。
根気よく自分のカルマと付き合って解消して、
でも必ず出会えます。
お便りありがとうございました。

『ソウルメイトと出会えました!』

先日もお話しましたが、
今年の4月からこの人だ!と思える方と巡り会えました。😃

初めて会った時から凄く話がはずんで、2回目には交際を申し込んで
お付き合いが始まりました。
お互いこんなにしっくりと来る人がいるのかというくらい、居心地が良いです。
安心感と幸福感に満ちている感じです!

先生のソウルメイトセッションを受けて、本当に素敵な方と出会えて良かったです!
有難うございます。

|

台風19号について

台風19号、大変でしたね。

被災された方にはお見舞い申し上げます。

さて、この台風19号ですが
首都圏直撃という事で、私もかなり準備しました。
物干し、自転車を家に入れるのは大きな台風の時は通常ですが、
今回は窓に段ボールを張って補強したり、下水の逆流を防ぐために水のうを作ったり、
停電に備えて、懐中電灯や蝋燭の準備など、
出来る事はやって置きました。

地震は突然来るので、それも恐いものですが
じわじわと来る感覚というのも恐ろしいものだと思いました。

自分自身がまだまだ太くグランディングしてないから恐れが沢山出るのだろうか、、と
一通りの準備を終えた後、リーディングしてみました。
この時は、ハイヤーセルフでもなく海の木の母でもなく
繋がったのは、日本の女神でした。

私はまだ下の方しか見ていない。思考もそれに囚われている。
もっとヒーラーとしての目の前の事を見て、やるように、、、というメッセージでした。

その日本の女神と繋がり、
ヒーラーとしてやれる事をただ委ねてやりました。
そして、女神からは見ていなさい というメッセージが。。

結局水害は大きかったものの、
台風の目となるパッチリとした目は、日本列島に上陸するやいなや衰退して威力を弱めました。

このまま威力を弱めずに来ていたら・・と思うと恐ろしいです。
今回の台風は、一人の小さな人間として、ヒーラーとして、
これからどう現実とともに向き合うか
自分を目覚めさせる大きな大きな学びとなりました。

 

 

|

海の木の母のセッション

前回海の底にいる自分と繋がる事を書きました。
それからセッションでも行っています。

海の底にいる自分は、
一番深い自分です。
これまで解除をしてきたけど、まだどこか自分と繋がってない、まだ苦しいという方は
深い深い海底に自分を沈めてしまったのかもしれませんね。
ここの自分と繋がってくると、
今までと本当に違ってくる実感が味わえるかと思います。

このセッションは、海の木の母にお願いしています。
海の木の母は、地球と人間を含めたあらゆる生物が共存できる鍵を握っています。
そして何よりも中心軸が決まってきますので、ブレない自分になっていく。
とてもお勧めのセッションです。

海底にいる自分と繋がっていくと、
今の地球で不安なく生きられると海の木の母は言っています。
私もこの海底にいた自分と繋がったばかり。
もっともっと自分を太くして
いろいろな事をお伝え出来とれば、と思っています。

 

|

海の底に沈んでいる自分と繋がる

10月になりましたね。
ここから本格的に自分と繋がる、と感じました。

なかなか自分自身と繋がれなかった人も、
ようやく実感出来る時が来たかと思います。

先日、ブラックホールにいた如来様と繋がったばかりでしたが
如来様とリーディング、、などという間もなく
次なる存在と繋がりました。

それは『海の木の母』です。
海の木の母とは、ずいぶん前に繋がっていましたが、
自分自身と、海の木の母と繋がったという表現が一番合ってるでしょうか。
今まで繋がれなかった、深い海の底に沈んでいる自分・・その自分を繋げてくれました。

深い深い海の底に沈んでいる自分は
海底で眠っていました。
その自分を引き上げてもらい、繋げたのです。

自分と繋げる作業は、セッションでは普通の事ですが、
この海底に沈んだ自分と繋げるのは初めてです。

繋がっている感覚も、本当に違います。
落ち着いてきます。
とても現実的に生きる事に特化している、という感じがします。

こういうスピリチュアルな仕事に陥りがちな、
現実ばなれからの修正がしっかりされて、
今生活している、今生きている自分を見出す事が出来る。
そんな感じです。

|

« 2019年9月 | トップページ | 2019年11月 »