« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

2020年4月

遊び人のコードを抜く。

この間テレビのニュースを見て、あっと思った事がありました。

緊急事態宣言が出て、自粛を呼び掛けている中、海でサーフィンを楽しむ人たちのニュースです。
これを見ていて、遊び人って我慢できないんだなぁ・・と思った時、あっ遊び人のコードを抜かなきゃ!って。

私自身は、遊ぶ事にニガテ意識があり、
遊びのいろいろな事がどうもなじめず、なぜあんなに楽しめるのか不思議で不思議で仕方ありませんでした。
今の時代なら、それもしっくりいくかもしれないのですが、
私の世代は、どちらかというと遊ぶ事が大好き、遊んでない人間を白い目で見る・・というバブル時代でありました。
なので、遊び人コンプレックスがあるいうか、、
そのことに気づき、コードを抜きました。

時代の流れに乗るのも嫌だし、かと言って乗らないほど自分の軸は太くない。。
従って、ギリギリ遊んで楽しんでいるふりをする。。という感じでしょうか。

これら遊びのコードも解放されてきていますので、
これから本当に自分が楽しみたい遊びがわかってくるかな・・と思うのです。

友達がやっているからやる、流行っているからやる、、というのがなくなってきて、
自分の本当に好きな遊びを見つけられれば
ハートが開いてくると思うので、何が大切なのか、自分はどうすれば良いのかがわかってくるでしょう。

|

霊界からのコントロールコードが解除されました。

世の中の変化、めまぐるしいですね。

私が行っているエネルギー解除もどんどん進んでいます。

つい先日では、遠隔ピュアハートセッションで
お客様から霊界からのコントロールコードを見つけ、解除するという事をしました。

この解除は、とても大きな解除のひとつで、
人間がはるか遠い昔から、霊界からコントロールされていて
それらのコントロールコードが新型コロナウイルスでようやく浮上したようです。

これらのコントロールコードが地球的に外れたとすれば
社会的な事も大いに変わってくるでしょう。

働き方改革で進めたテレワークなども定着していくでしょうし、
いろいろなリモート化が推進していくと思います。

無理して働きに行かねばならない満員電車もなくなっていくでしょうし
具合が悪いのに無理して行かねばならない出社も価値あるものにはならなくなるでしょう。

本当はやりたくないのに、やらざるおえなかった事は終了していくと思います。
未だにやりたくないのにやらざるおえない状況の方は、
終了出来る範囲で、いろいろな事を終了させると良いと思います。

また、酒場や百貨店なども霊界は好むと言いますので、
浄化が進んで霊界のエネルギーが抜けてくれば、
余計にお酒を飲んだり、余計な買い物もしなくなり
自分に必要な分がわかってくると思います。

お酒でストレス発散、買い物でストレス発散、というのも
根本のストレスが解放されているわけではないですものね。
この根本も、地球的に解放されてきていますので、お酒の飲み方も変わってくるかもしれませんね。

私自身で言えば、お酒はほとんど飲まないですが、
買い物は、余計なものをよく買います。
後で後悔することもしばしばですが、
この解除によって、かなり買い物は変わってきているなぁと思ってます。

|

医療従事者、科学者の未来を祈る

緊急事態宣言が全国になり、政府の方針も日々変わってきていますね。

こうした目まぐるしい変化の中で
お客様から多数のご報告を受けています。

自粛のため一人で自分に向き合っていこうという方や
自宅待機で時間が沢山出来て、身の回りの家の中の断捨離が出来て充実した時間を過ごしているという方、
私のブログを読んで、お客様自身で感じた事などなど・・
本当にありがとうございます。

私も世の中の変化のおかげでいろいろ気づき、
沢山のカルマや感情の根底をようやく解放できています。

ごく最近解放したのは、科学者や医師だった時の過去生のカルマです。
以前リーダーさんにリーディングしてもらった時に、科学者、発明家、医者の過去生が多いと聞いた事があり、あまりに今の自分とかけはなれているため印象に残っていたことがあります。
それと、一番深いカルマは、一番遠いところに置く。とも聞いていたので、
ようやく科学者、医者だった時のカルマが解放出来ました。
こういう形で解放出来るとは思いもよらなかったですが、今現在奮闘されてといる医療従事者の方々、研究されている科学者の方々が守られますように

私のカルマの解放が、世の中にも繋がっていると嬉しいな、、と思います。

 

|

お金の根本が浮上してきました。

3日前に緊急事態宣言が発令されましたね。

その後気づいた事がありました。
お金の根本のところです。

お金を出させるエネルギーとお金を出したくないエネルギー。
これは、世の中的にお金の根本が浮上してきたと言えます。

まずはお金を出させるエネルギーを解除してみますと
男と女のカルマが出てきました。
そして魔術を解除することもしました。

例えば恋愛において、相手に貢がせる、お金を出させる、というのは
魔術が入っているから、と言えます。
それから、お金を出させるための策略なども解除しました。

そして、お金を出したくないエネルギー、
お金を出すための策略、、など。

お金は出したくないけど、出してるように見せたい
わざとめんどくさくさせて誤魔化すエネルギー、、などなど。

いろいろ気づかされる事が多く
解除が進みました。

お金と生活は密着していますので
このお金の根本が解放されると
世の中が本当に変わってきます。
それには時間が必要ですが、実にスピーディーにそのことは進んでいます。

お金の流れが変わっていけば、
本当に必要なところにお金は流れていくでしょう。

世の中の流れを見ながら、
自分は今、何をすれば良いのか、
そしてこの先何をすれば良いのか、
しっかり見つめていく必要があります。

|

さまざまな自粛の中で

非常に久しぶりのブログとなりました。

新型コロナウイルスの影響で、家族が家にいると
ゆっくりブログ更新もできませんね。(^^;

新型コロナウイルスの流行は、政府や官庁などの物事の流れを表面化させるだけでなく
人類全ての浄化なのだとすると
個人個人が何を終了すれば良いのかを
本当に考える時が来たのだなと思いました。

このことに関して、いろいろ書きたかったのですが
ある程度書くと、消えてしまうので
今は書く時ではないのだな、、と思い
あまり発信せずにとどめております。

ただ、いろいろな自粛の中で
自分が何を終了させた方が良いのか考えて、
終了した方が良いものは、どんどん終了させるとようにしましょう。

ストレスを抱えて、何度も何度も繰り返すことは
本当に終了のようです。

 

|

« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »