« 2020年4月 | トップページ | 2020年6月 »

2020年5月

緊急事態宣言解除‥サロンでは

緊急事態宣言が解除がされて間もないですが
早くも第2波が心配されています。

サロンでは、対面セッションを再開しました。
玄関口にアルコール除菌剤を設置しておりますので、
手の消毒をお願いしております。

また、お客様がご安心してセッションが受けられるように
家の中のアルコール消毒もしております。

セッション時は、私はマスクを着用して行いますので
ご了承ください。


今のところ1dayセッションのみ再開しておりません。
状況を見ながら再開していくと思いますので
ご希望の方は、メールでご連絡ください。

また皆様と再会出来る日を
楽しみにお待ちしております。。☆

 

|

地球はバランス感覚が大事

ここ最近新型コロナと経済のバランスが問題視されてますが
まさに、エネルギー解除も同じで
エネルギーの世界と現実世界とのバランスがとても大事です。

現実世界だけでうまく行っている方はエネルギー解除は必要ないと思いますが、
どんなに頑張ってもうまく行かない事というのは、あるものです。
過去生や自分の人生においてのカルマだったり
現実世界では解決出来ないようなエネルギーレベルの事もあるからです。
特に何度も転生されている方はカルマも多いので
エネルギー解除を沢山行うという事がよくあります。

エネルギー解除を行ったとき、
それをどう現実世界で生かしていくか、、
過去生のカルマなどエネルギーの世界に傾きすぎずに
バランスを常に保っていく
自分自身を俯瞰で見る冷静さも必要であります。

新型コロナと経済のバランス、
これからどうやってとっていくのでしょう。

まさに、私が常日頃思っている
見えないエネルギー世界と現実世界とのバランス、中心軸が大事なので
きっとこの地球という星では、
バランス感覚というのが最も大事なのかもしれないなぁと思うのでした。

 

 

|

お客様から自粛生活のヒントを頂きました。

長い自粛生活の中、お客様からご報告を多数頂いております。

中でも、自分と向き合う工夫をされているお客様のご紹介をさせていただきます。

ありがとうございました。

『長い自粛生活の中で』

先日は遠隔セッションありがとうございました。

当日は強烈な眠気に何度も襲われ、今マーコさんがセッションをしてくださっているのだろうなと遠くにいてもわかりました。

仕事が休みになってから、毎日簡単な日記をつけることにしました。

一ヶ月間、スーパーなどで袋はいりません、等の簡単な会話しかしておらず、知人とはLINEなどで文章のみのやり取りでした。

職場が地下のため天候をあまり気にしなかった日々だったのが、雷はこんなにもよく鳴るのだと知ったり、家事も一つ一つ時間をかけて行ったり、ボーっとすることが増えました。

約一ヶ月ぶりに短時間出社したことで、時間にとらわれずに好きにダラダラ生活することと、時間を気にしながらキッチリ生活することのメリハリが大事なのだと再認識するなど、気づいたことはメモや日記に記録しています。

仕事が休みになってから34日目になりました。

今の状態はつらく感じる日もありますが、魂の成長に大いに役立っています。

世界的な危機で、自分ひとりがつらいわけではないのも精神的に安定できる理由の一つです。

意外と順応できるものだなと思いました。

|

最後の砦と箱の解除をしました。

久しぶりのブログ更新となりましたが、
その間に、とても大きな解除をしました。

遠隔ピュアハートセッションで、お客様から最後の砦という言葉を聞き、
最後の砦の解除をしました。
セッション終了後、私自身も最後の砦の解除をしましたら
自分自身の一番苦手な事、逃げていた事に向き合う事となりました。

自分の歩んできた人生の中で、現実化出来なかった事、それを誰かのせいにして逃げていた事、
どこか諦めてしまっていた事、他の事に力を注いで誤魔化していた事などなど、、。

それらもうとっくにわかっていて、過去生など、様々な解除もしていましたが
もうそうではない、現実の自分自身に対して直面する、、そういう感じでした。

その解除のすぐ後に、別のお客様から箱に関してのメールが来て、
そうだ!箱の解除をしよう!と思い、解除をしました。
解除してみると、なんだかよくわからないお婆が見えて、エネルギーを抜きましたが
その箱の向こうに、自分自身のエネルギーがあったように感じました。

箱の解除後、やる気のようなものが出てきたのです。
逃げずにやろう!みたいな。

箱の向こう側にいた自分と、、ようやく繋がった瞬間でした。

|

« 2020年4月 | トップページ | 2020年6月 »