« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月

綾のように絡まった土台の浄化

新型コロナウイルスの東京の感染者が300を超えましたね。

この行ったり来たりといった感じはなんだろうか
エネルギー解除の感じとよく似ている、、と思いました。

あるテーマでエネルギー解除をしていくと、
また同じブロックが出てきて、何度も同じ解除をする。。という事が良くあります。
例えば母子をテーマに解除をしていくと、
一つ問題点が出てきて、壁が立ちはだかり解除する、、少しすると、また壁が出てきて解除する。。
そういった事の繰り返しすることがよくあります。

一つの問題が、綾のように絡まっていてすんなりと行かないのです。

これら行ったり来たりのコロナ問題が、絡まった土台をほぐし、
よりよくするための浄化である事を信じたいと思います。

 

|

1dayセッションの体験談を頂きました。

お客様からセッション後の体験談を頂きました。

現実では良いとされることも、そこに執着してしまうと苦しくなってしまうものです。
体験談では、エネルギーを解放して、本来の自分に戻っていく様をわかりやすく教えて頂きました。
ありがとうございました。

また、今のところ1dayセッションは週木曜日とさせていただいております。
ホームページでは更新出来ないため、メニュー等の変化がありましたらブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。m(__)m

『自分に戻る』

こんにちは。
先日はお世話になりました。
セッション後の大きな気づき&変化がありました。

まあこさんから指摘されたこと「凄く低い方へ落ちている」「自分で自分の首を絞めている」
は、その時は自分の中でも「まぁそういうこともあるかも」という認識でしかなかったのですが、(ただ、セッション中から急に右腰が暖かくなっていたので確実に良い変化が起こっているのだろうとは思っていましたが)
その後、世の中的な変化と現実的な変化を人を通して観る事となりました。

「執着心」は良くもなるし悪くもなる。
一言では言い表せませんが、要は何が良いとか悪いとかではなく、「関係性」ですかね。
結局、関係性の一番の中心は「家族」、「自分の身体」という所に戻って来ました。

思い返してみれば、最初にまあこさんのサロンにお伺いしたのは、家族と身体の問題でしたが、よくよく考えてみれば人に頼らなければならない部分は解消されてました。
「やりたいことだけをやって生きていく」というのは無責任にも聞こえますが、今やっと、本当の意味がわかったような気がしています。

まあこさんの助けがなければここまで来れなかったことは確かです。
ありがとうございました。

と言いましたが、今後まあこさんの助けが必要なことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。

ブログも拝見していますので、ホームページ等変化がありましたらわかるようにしていただけると助かります。

|

自分の望んでいる現実をはっきりさせる

実に久しぶりのブログとなりました。

時間はあったのですがなんとなくブログを掲載する気持ちが起きなかったというのが正直なところです。

物事の現実化については、いつも考えていて
いとも簡単に現実化できる事となかなか達成できない事があるという事。
その事で、透視が出来る友人と電話で話しました。

友人は、持って生まれた魂の違いと地球そのものがワンネスで繋がっていて、なかなか達成できない事がある。とのことでした。

私自身もまったく同じように受け取るので、やっぱりそうか~・・そう思ってしまいます。

しかし、そうは言っても、、その中で生きている間に現実化するにはどうすれば良いのか、、
いろいろ考えています。

今世界的に人類が動きにくい状況ではありますが、
自分がどういった現実を望むのかをはっきりさせる事が大事との事でした。

言ってる事はずっーと同じ事を言っているようですが、
世界が混とんとしている中で
まずどんな現実を望んでいるのか、しっかりとさせる事が
現実化を速め、ワンネスにも繋がっていくのです。

|

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »