« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »

2020年8月

遠隔セッションの体験談を頂きました。

遠隔セッションの体験談を頂きました。

日々の生活の中で、なんなの?と思う事は多々あると思います。
頭で考えると絶対おかしいよね、と思えるような事も、エネルギーの世界だとそれがカルマであったり、何かが憑いていたり、、と理屈では説明出来ない事も多くあります。
カルマならば、それを解消すれば良いですが、自分以外の他人の問題は、関わらないように、気にしないようにしていく事が最良です。
今回は、そんな体験談を教えてくださいました。
ありがとうございました。

『心にストンと落ちました』

こんにちは。
遠隔セッションありがとうございました。

その後のご報告です。

お電話した頃はストレスのピークで、胃もピリピリしたり、ぎゅーっと固くなる状態で、仕事の時のみならず連休中にまで引きずっていました。
頭もモヤモヤ思い出したりして。

お電話で話をお伝えしているうちに、食欲が戻って来てましたが、終了後のお電話で聞いた事が、まさかの
苦手な人に動物が憑いているとの事で!

なんだか今まで、どう関わり方を工夫するか、心の持ちようをどうするか悩んでいたのが吹き飛ぶお答えで。
「気にしない事、関わらない事」
との言葉がしっくりきて
こちらの「どうして?」「なんで?」などという価値観は通用しない相手なんだ、とストンと落ちました。

それから胃の痛みはなくなり、連休明けに会社で会ってもあまり気にならなくなったと思います。

取り込まれてしまった人たちは、簡単な浄化をしていただいたとのことなので離れていくといいなと思っています。

そして、少し覚めた目で、ほどほどに合わせておけばいいと思えてきました。
水晶なども持ち、気にしないよう日々を送っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

|

魂の目的の準備

ここのところ自分の魂の目的を強く意識するようになってきました。
大きな浄化によって、魂と強く繋がってきたからだと思っています。

私の魂の目的は人類と動物たち、植物たちがこの先の未来も共存して存在し続ける事をヘルプする事、
そしてこの地球で、何よりも楽しみ生きる事です。

私たちの生きる場所であるこの地球は、
おそらく何度も地球変動を繰り返してきました。
その度に、地球に生存していた生物は絶滅し、
また新たに生命が生まれる事を繰り返してきたと想像します。
今、そんな地球変動の始まりとも思える現象が続いていますが、
私は、これは地球変動の現象ではない、と受け取っています。
それは、人間による環境破壊によるもの、、と思いますが
まだ、この地球に人類が生存できる可能性は残されている、と受け取っています。

私は、魂の傷として、人間に対する怒りがあるな、、と感じ
それらをようやく手放せる段階に来ました。
『人間がこうしたからこうなった』とか誰かのせいにする根底のあたり。
そして、自分も人間としての罪悪感、など。

これから、魂の目的に向かって行く、、その準備に
今、かかっている、、そう感じています。

 

|

ソウルメイトセッションの体験談を頂きました。

久しぶりのブログ更新でソウルメイトセッションの体験談を頂きました。
次のステージへ行く準備をしている方たちに自分も含め大いに元気を頂きました。
ありがとうございます。

『素敵な方と出会えました!』

マーコ先生今日は。
素敵な出会いがありました。(^^)

自分を大切にすると、大切にされる現実が来るんだって実感しました。
恋愛すると、相手に嫌われたらどうしょうっていつも思っていて、本当の私を出せなかったんです。
治療中に自分と一杯向き合って、相手に嫌われたらじゃなくて私の気持ちを優先させよう!自分の心の声を聞こう!と思いました。
それで離れて行く人ならご縁がなかったんだからイイやって思って。(^^)
そうしたら、ビックリするくらい包容力があって、今まで私に起こった事、と病気を克服したと事、全て受け止めるから安心して甘えて、頼って下さい。これからは一緒に笑って過ごしませんか?って言ってくれる方が現れたんです。
○○さんの辛いことは僕が貰い受けますからと言ってくれました。
○○さんはそのまま、ありのままで良いんです。と
スピリチュアルな話も出来るんです。

こんな人もいるんだ
って思いました。

長い間マーコ先生にブロック解除していただいて
本当に色んな事が良くなってるなぁって思いました。

そしてソウルメイトセッションで素敵な方と出会えました!
有り難うございます(⌒∇⌒)

|

« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »