« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »

2021年8月

食べてはいけない食物、、小麦粉について

最近YouTubeなどで
『食べてはいけない食物』など
いろいろ上がっていて
つい観てしまいます。

いくつか観た動画の中で、
小麦粉はいけないというのがありました。

小麦粉に関しては、
私も食べない方が良いと受け取っています。

動画では、3週間小麦粉を摂らないと
体調がかなり良くなると言っています。

3週間摂らないと、体調は本当に変わりそうに思います。
まだ実行していませんが。

ただ、小麦粉はありとあらゆる食品に含まれていますから、
家族といると、なかなかむづかしいかもしれませんね。

こういう時は、ハイヤーセルフに聞きます。
ハイヤーセルフの答えは、「なるべく摂らないようにする」というものでした。

ハイヤーセルフというのは、自分自身を一番良く知っている存在ですから、
私に『小麦粉を摂ってはいけない』と答えたら
ストレスが溜まり、返って良くないというのがわかっているからなのではと思いました。

動画の中でも、小麦粉を完全に摂らないようにするのはむづかしいので
出来ない人はパンだけでも摂らないようにすると良いと言っていました。

これは私も完全ではありませんが、実行していて、
昔は毎朝パンでしたが、10年以上前から玄米粥にして
それからはあまりパンを必要以上に食べたいと思わなくなりました。
体調的な変化としては、玄米粥を食べないと
体調がなんとなくすぐれない感じがします。

玄米に関しても、玄米は種で毒があるので良くないとも言われています。
このこともわかっていて、
玄米は朝だけにして、飽きると普通にご飯を食べたりしています。


今日は何故
このような事を書いたのか、というと
SNSなどで、いろいろと情報が入手出来る時代になったので
自分の中で、
この情報過多な時代に
少しでも役立てる事はないかな、、と思ったからです。

これから先
自分なりに受け取った情報を
どう活用していくか
気付いた事がありましたら
お知らせしていこうかな、と思っています。

 

 

 

|

お客様から感想を頂きました。

お客様から この時期ならではのメールを頂きました。

私もですが、自分自身の闇の解除がクライマックスの方がいらっしゃいます。
そういったお客様からの感想や体験談をご紹介させていただきます。

 

おはようございます。

今日も暑いですが、コロナ凄いですね。
5000人とはびっくりな数字です。

どこから来るかわからない恐怖感ですが、
少しずつ分かった様な気がします。
誰かのせいとか思っていましたが、
私が自分のそのどこから来たのかわからない恐怖感の克服のために環境が準備されていて、
私がそれに立ち向かっていないと心の自由を勝ち取れないから、その環境が与えられているんだなと感じる様になりました。

今は意識して神様にも乗り越えていける様に、
見守っていただける様に感謝しながら願っています。

 

 

|

ライオンズゲートの扉が開く

今週に入りお客様のご要望で

『ライオンズゲートの宇宙エネルギー』を受け取るセッションをしました。

ライオンズゲートというのは
宇宙の閉まっている扉が、一年のこの時期だけ開き(7/26~8/12)
宇宙エネルギーが地球に降り注ぐということです。

特に8月8日に扉は全開となり、
宇宙エネルギーは最大となるそうです。

そして何故この宇宙エネルギーを意識しているのかというと
今年は今までにない量の宇宙エネルギーが降り注ぐと受け取ったからです。

これは魂が決めている道のステージへ行く最大のチャンスであり
今まで不可能だった事が現実化出来るという事であります。

私も、ライオンズゲートの宇宙エネルギーをしっかりと受け取るための解除と
自分が次のステージへ行くための準備を整えました。

この時期肉体が疲れている人は肉体がを休ませ癒し
頭の中がいつも雑多でまとまりがない人やいらない思い癖などは全て手放すようにしましょう。
手放す!と強い意志を持って。

そして私自身としては
次なるステージへの具体的な目標が
少しずつではありますが
輪郭が見えてきました。

 

 

 

 

|

« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »