日記・コラム・つぶやき

現実で大衆のエネルギーと人の恐れのエネルギーを抜く

先日 副業で働いていたお店を辞め

ようやく全てに解放された気持ちになりました。

このお店では3年間

セッション時間以外の夜に週3位で働きましたが

ここでは、コンビニのように多くの方と接客するわけなので

いわゆる大衆のエネルギーの根底が抜けました。

大衆のエネルギーは

前から抜いていたのですが、

ようやく根底のところ、人の恐れの本当の核の部分が抜けたんです。

やっぱり現実に実践しないと根底は抜けないですねー。

ハイヤーセルフが指定したところだけあって

かなりヘビーな客が。。

最初の半年くらいは身体全体から人に対する恐れのエネルギーが浮上してしまって大変でした。

それでも続けられたのは一緒に働く人たちの良かったこと。

20前後の若い人たちに教えてもらいながら、なんとかやり終えた感じでした。

勤務前に必ずその店の浄化を簡単にして、一番良いところに画像で繋げて行きましたが

カルマの解消も多少はあったのか、(事件)が起きる時は起きたし、ミスする時はしたし、

それでも良いタイミングで助けてもらう事は多かったように思います。

私が辞めた後のお店について、リーダーの友人に視てもらうと・・

春頃には、一掃されてエネルギーが変わる。

風通しが良くなるとのこと。

良かった~( ´∀` )

だって毎回ほんの数秒だけど、浄化したもんねー。タダでww


そして若い人たちとふれあえたのもきっと意味があるのでしよう。

自分のエネルギーも若返ったかな。

 

 

|

明けましておめでとうございます。


Inked

いよいよ新しい年になりましたね。

寅年。

 

今年のキーワードは『遊び』です。

ストレスをなくし、

心から自分を楽しませてください。

また、小さな事でも

自分なりの楽しみをみつけるのも良いです。

私の場合は、昔から好きだった

動物園めぐりを少しずつしています。

去年は近場の動物園を少し巡りましたが、

今年は感染状況が許せば

地方の動物園にも行きたいなと思っています。

それからインスタなど

久しぶりに復活しようかなとも思っています。

遊びを通じて感じた事など

お知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

|

動物のエネルギー

今年に入ってから
馬に嵌って、馬のYouTubeを観ては
ニヤニヤしています。

特別に人気のある動物などは、
天使などが生まれ変わっている場合も多いと聞きます。
人間に生まれ変わるよりも
言葉の通じない動物の方が伝えやすいからなのかもしれませんね。

馬も、人気のある特別な馬は
日本の神様などに繋がっている場合が多いようです。
馬は歴史的にも人ととても関りが深いからなのでしょう。

今年も制限された中で
動物園には行きました。
近場ではありますが。

来年はもっと動物のエネルギーが解放されるでしょう。
人々に癒しや愛を与えてくれると思います。

 

|

富士山のエネルギー

随分と久しぶりのブログです。

 

先日、対面でのDNAアンチエイジングを久しぶりにしました。

そこで面白いメッセージを受け取りました。

富士山のエネルギーが肉体の調整に良いとのことなのです。

コロナ渦が続き、少しずつ現状に戻ってはきているものの

生活が違い過ぎて、自律神経のバランスが崩れたり

リモート生活で太ってしまったり、、という方は多いのではないでしょうか。

 

富士山のエネルギーは、崩れた自律神経のバランスを整えたり

その人の持つ肉体を美へ導く効果もあるそうです。

どうすれば良いかというと

富士山の写真を飾ったり、見たりしても良いそうです。

私もコロナ渦になってから太ってしまい

元になかなか戻れないので実行しようと思います(笑)。


 

|

12星座と十二支の大元に繋げる・・この意味について

前回 12星座と十二支の大元に繋げるセッションをしまして
お客様より、この大元についてご連絡がありました。

私自身は、自分の干支や星座において
エネルギー的に強く出る感じになるのかなぁと単純に思っていたのですが、、
全然違うようでして、、

安倍晴明などの陰陽師が使役した式神で、
十二天将という式神の中でも最も強力な十二人の神様の事を言うらしいです。

この式神様に繋がるということは、
これから始まる大きな仕事や未来において、
強力なサポートを頂けるという事らしいです。

う~ん。。深いですね~

超楽観的に考えていました。

このセッションに関しては、自分自身もやって繋げましたので
これからのセッションにも大いに役立つのではと思っています。

 

|

十二支と12星座の大元に繋げる・・体験談を頂きました。

先日お客様の遠隔セッションをする際に
12星座の解除をしました。(十二支の解除は以前やっていました。)

解除後、十二支と12星座の大元のところに繋げることをしたのですが、
何故十二支なのか、なぜ12星座の大元を繋げるのか、私自身はわかりませんでした。
でもお客様は理解されていて、お客様それぞれに答えがあるのだと実感しました。
ありがとうございました。

また、この解除については後日またアップさせていただきますね。

 

セッションありがとうございました。
していただいてる間、不思議とふわふわとしたり急にどすっと身体が重くなったり、体感が忙しかったです。

星型のコード!かわいいですね。(⌒∇⌒)
干支や星座と聞いて、最近、今一度知らない角度から自分からを知りたくなり、初めて九星気学で見てもらって戌亥天中殺だと知ったので、ひょっとして意識するようになってからスイッチが入ったのかもしれませんね。
なんだかすごくかっちり入った感じで、すごく今しっくりきています、体感的に。

本当の意味での力を抜いたり、力をつけたりができるという思考になった感じです。

来年期待!楽しみ楽しみです!

|

食べてはいけない食物、、小麦粉について

最近YouTubeなどで
『食べてはいけない食物』など
いろいろ上がっていて
つい観てしまいます。

いくつか観た動画の中で、
小麦粉はいけないというのがありました。

小麦粉に関しては、
私も食べない方が良いと受け取っています。

動画では、3週間小麦粉を摂らないと
体調がかなり良くなると言っています。

3週間摂らないと、体調は本当に変わりそうに思います。
まだ実行していませんが。

ただ、小麦粉はありとあらゆる食品に含まれていますから、
家族といると、なかなかむづかしいかもしれませんね。

こういう時は、ハイヤーセルフに聞きます。
ハイヤーセルフの答えは、「なるべく摂らないようにする」というものでした。

ハイヤーセルフというのは、自分自身を一番良く知っている存在ですから、
私に『小麦粉を摂ってはいけない』と答えたら
ストレスが溜まり、返って良くないというのがわかっているからなのではと思いました。

動画の中でも、小麦粉を完全に摂らないようにするのはむづかしいので
出来ない人はパンだけでも摂らないようにすると良いと言っていました。

これは私も完全ではありませんが、実行していて、
昔は毎朝パンでしたが、10年以上前から玄米粥にして
それからはあまりパンを必要以上に食べたいと思わなくなりました。
体調的な変化としては、玄米粥を食べないと
体調がなんとなくすぐれない感じがします。

玄米に関しても、玄米は種で毒があるので良くないとも言われています。
このこともわかっていて、
玄米は朝だけにして、飽きると普通にご飯を食べたりしています。


今日は何故
このような事を書いたのか、というと
SNSなどで、いろいろと情報が入手出来る時代になったので
自分の中で、
この情報過多な時代に
少しでも役立てる事はないかな、、と思ったからです。

これから先
自分なりに受け取った情報を
どう活用していくか
気付いた事がありましたら
お知らせしていこうかな、と思っています。

 

 

 

|

ライオンズゲートの扉が開く

今週に入りお客様のご要望で

『ライオンズゲートの宇宙エネルギー』を受け取るセッションをしました。

ライオンズゲートというのは
宇宙の閉まっている扉が、一年のこの時期だけ開き(7/26~8/12)
宇宙エネルギーが地球に降り注ぐということです。

特に8月8日に扉は全開となり、
宇宙エネルギーは最大となるそうです。

そして何故この宇宙エネルギーを意識しているのかというと
今年は今までにない量の宇宙エネルギーが降り注ぐと受け取ったからです。

これは魂が決めている道のステージへ行く最大のチャンスであり
今まで不可能だった事が現実化出来るという事であります。

私も、ライオンズゲートの宇宙エネルギーをしっかりと受け取るための解除と
自分が次のステージへ行くための準備を整えました。

この時期肉体が疲れている人は肉体がを休ませ癒し
頭の中がいつも雑多でまとまりがない人やいらない思い癖などは全て手放すようにしましょう。
手放す!と強い意志を持って。

そして私自身としては
次なるステージへの具体的な目標が
少しずつではありますが
輪郭が見えてきました。

 

 

 

 

|

魂の目的‥動物との関わり

エネルギーヒーラーになって
かれこれ14年位経ちますが
一貫して解除の深い関わりに動物たちがあります。

深い闇の解除をひたすら続けていた時は
犬の解除を続けていました。

犬の闇のエネルギー解除がようやく終了した後
しばらくして新型コロナが流行し
少しの間、動物エネルギーの解除を忘れていた時期がありました。

ここ何カ月か前ですが、
馬のYouTubeに嵌って
いろいろ観ています。

犬の時のような、解除が苦しくなるような事はあまりなく、
ほぼ楽しみながら観ています。

自分が動物とのエネルギーの関わりを深く持つのは
この未来に、動物と人間が存在している事を望む魂であるからと解釈しています。

ほんとうに
地球の未来が
動物と人間が良い形で共存して
人間だけでなく、動物と植物が住みやすい世の中になる事を祈るばかりです。

 

 

|

最近始めている事

コロナのせいもあると思いますが
去年あたりから、自分の時間が増えてきました。

やりたい事が沢山あっても、なかなか出来なかった、、
そんな事を、ひとつひとつ始めています。

その中の一つで最近始めているのが
なんちゃって家計簿です。

自分が1ヶ月の間に、どれだけの消費をしているのか
ざっと把握したくて始めました。

カレンダーノートみたいな日記みたいなノートがあるのを
家を整理したら見つけたので、それを使っています。
日付ごとの枠の中に、レシートのお店と金額だけを書いています。
レシートの明細は書きません(続かないのでww)。
5月1日から始めたので、もうすぐでひと月書き終わります。
書いたものの中で、服を買ったり電気製品を買ったりとか
あまり普段買わないものは、色鉛筆で〇をします。

すごく簡単な家計簿なので
これなら私でも続けられそうです。
これはお金の使い方もですが、
自分の行動や自分の性格を冷静に見つめるのに良いかなと思っています。

|

より以前の記事一覧