日記・コラム・つぶやき

十二支と12星座の大元に繋げる・・体験談を頂きました。

先日お客様の遠隔セッションをする際に
12星座の解除をしました。(十二支の解除は以前やっていました。)

解除後、十二支と12星座の大元のところに繋げることをしたのですが、
何故十二支なのか、なぜ12星座の大元を繋げるのか、私自身はわかりませんでした。
でもお客様は理解されていて、お客様それぞれに答えがあるのだと実感しました。
ありがとうございました。

また、この解除については後日またアップさせていただきますね。

 

セッションありがとうございました。
していただいてる間、不思議とふわふわとしたり急にどすっと身体が重くなったり、体感が忙しかったです。

星型のコード!かわいいですね。(⌒∇⌒)
干支や星座と聞いて、最近、今一度知らない角度から自分からを知りたくなり、初めて九星気学で見てもらって戌亥天中殺だと知ったので、ひょっとして意識するようになってからスイッチが入ったのかもしれませんね。
なんだかすごくかっちり入った感じで、すごく今しっくりきています、体感的に。

本当の意味での力を抜いたり、力をつけたりができるという思考になった感じです。

来年期待!楽しみ楽しみです!

|

食べてはいけない食物、、小麦粉について

最近YouTubeなどで
『食べてはいけない食物』など
いろいろ上がっていて
つい観てしまいます。

いくつか観た動画の中で、
小麦粉はいけないというのがありました。

小麦粉に関しては、
私も食べない方が良いと受け取っています。

動画では、3週間小麦粉を摂らないと
体調がかなり良くなると言っています。

3週間摂らないと、体調は本当に変わりそうに思います。
まだ実行していませんが。

ただ、小麦粉はありとあらゆる食品に含まれていますから、
家族といると、なかなかむづかしいかもしれませんね。

こういう時は、ハイヤーセルフに聞きます。
ハイヤーセルフの答えは、「なるべく摂らないようにする」というものでした。

ハイヤーセルフというのは、自分自身を一番良く知っている存在ですから、
私に『小麦粉を摂ってはいけない』と答えたら
ストレスが溜まり、返って良くないというのがわかっているからなのではと思いました。

動画の中でも、小麦粉を完全に摂らないようにするのはむづかしいので
出来ない人はパンだけでも摂らないようにすると良いと言っていました。

これは私も完全ではありませんが、実行していて、
昔は毎朝パンでしたが、10年以上前から玄米粥にして
それからはあまりパンを必要以上に食べたいと思わなくなりました。
体調的な変化としては、玄米粥を食べないと
体調がなんとなくすぐれない感じがします。

玄米に関しても、玄米は種で毒があるので良くないとも言われています。
このこともわかっていて、
玄米は朝だけにして、飽きると普通にご飯を食べたりしています。


今日は何故
このような事を書いたのか、というと
SNSなどで、いろいろと情報が入手出来る時代になったので
自分の中で、
この情報過多な時代に
少しでも役立てる事はないかな、、と思ったからです。

これから先
自分なりに受け取った情報を
どう活用していくか
気付いた事がありましたら
お知らせしていこうかな、と思っています。

 

 

 

|

ライオンズゲートの扉が開く

今週に入りお客様のご要望で

『ライオンズゲートの宇宙エネルギー』を受け取るセッションをしました。

ライオンズゲートというのは
宇宙の閉まっている扉が、一年のこの時期だけ開き(7/26~8/12)
宇宙エネルギーが地球に降り注ぐということです。

特に8月8日に扉は全開となり、
宇宙エネルギーは最大となるそうです。

そして何故この宇宙エネルギーを意識しているのかというと
今年は今までにない量の宇宙エネルギーが降り注ぐと受け取ったからです。

これは魂が決めている道のステージへ行く最大のチャンスであり
今まで不可能だった事が現実化出来るという事であります。

私も、ライオンズゲートの宇宙エネルギーをしっかりと受け取るための解除と
自分が次のステージへ行くための準備を整えました。

この時期肉体が疲れている人は肉体がを休ませ癒し
頭の中がいつも雑多でまとまりがない人やいらない思い癖などは全て手放すようにしましょう。
手放す!と強い意志を持って。

そして私自身としては
次なるステージへの具体的な目標が
少しずつではありますが
輪郭が見えてきました。

 

 

 

 

|

魂の目的‥動物との関わり

エネルギーヒーラーになって
かれこれ14年位経ちますが
一貫して解除の深い関わりに動物たちがあります。

深い闇の解除をひたすら続けていた時は
犬の解除を続けていました。

犬の闇のエネルギー解除がようやく終了した後
しばらくして新型コロナが流行し
少しの間、動物エネルギーの解除を忘れていた時期がありました。

ここ何カ月か前ですが、
馬のYouTubeに嵌って
いろいろ観ています。

犬の時のような、解除が苦しくなるような事はあまりなく、
ほぼ楽しみながら観ています。

自分が動物とのエネルギーの関わりを深く持つのは
この未来に、動物と人間が存在している事を望む魂であるからと解釈しています。

ほんとうに
地球の未来が
動物と人間が良い形で共存して
人間だけでなく、動物と植物が住みやすい世の中になる事を祈るばかりです。

 

 

|

最近始めている事

コロナのせいもあると思いますが
去年あたりから、自分の時間が増えてきました。

やりたい事が沢山あっても、なかなか出来なかった、、
そんな事を、ひとつひとつ始めています。

その中の一つで最近始めているのが
なんちゃって家計簿です。

自分が1ヶ月の間に、どれだけの消費をしているのか
ざっと把握したくて始めました。

カレンダーノートみたいな日記みたいなノートがあるのを
家を整理したら見つけたので、それを使っています。
日付ごとの枠の中に、レシートのお店と金額だけを書いています。
レシートの明細は書きません(続かないのでww)。
5月1日から始めたので、もうすぐでひと月書き終わります。
書いたものの中で、服を買ったり電気製品を買ったりとか
あまり普段買わないものは、色鉛筆で〇をします。

すごく簡単な家計簿なので
これなら私でも続けられそうです。
これはお金の使い方もですが、
自分の行動や自分の性格を冷静に見つめるのに良いかなと思っています。

|

自分に繋がっている人

じめじめと
梅雨のような気候が続いてますね。

今日は、ずっと注目している人のお話をしたいと思います。

まず始めに注目している人は
女優の岸恵子さん。

先日『徹子の部屋』に出演されていて
88歳というお歳にはビックリですが、
何より変わっていない・・というのが驚きを超えています。
きっと陰ながらの努力はされているのだと思いますが、
努力をされての若さばかりとは違う感じがします。

何年か前に岸恵子さんの舞台を観に行った事がありますが
その時すでに80代半ばでした。
その舞台を観たときに、スタイルがまったく変わらなく
細い足に高いヒールで颯爽としていらっしゃいました。
舞台の内容もとても良かったのですが
何より変わらない事に驚かされました。

もう一人注目している方はピアニストのフジコヘミングさん。
この方も88歳ですが、現役でピアノコンサートをしていて
演奏を聴いているだけで、魂が揺さぶられる感覚になります。


私は、ブログやセッションで
やたら自分に繋がる事を言っていますが
自分に繋がっている人って、こういう人なのではないか
努力もさることながら、それだけではない何か、、自分の軸で生きている人。

自分の軸で生きるっていう事
それは繋がってみないとわからない。





|

お客様の今の心境を掲載させていただきました。

今日は、体験談ではなく
お客様が今という現実を、どう変えたいか、というお声を掲載させていただきました。
世の中が変わろうとしている中で、やっと自分と繋がれる予感を感じていらっしゃるのだと思います。

 

先日遠隔セッションをやって頂き、少し身体から力が抜けた様な気がします。

今も気付くと力は入っていますが、以前よりはガチガチ度が違う気がします。
何か少し本来の自分というものは?みたいなものが啓発されている様な気もします。

まだまだ力が入っているのと、何かがあと少しで晴れるというか変われる気がしますので
続きをやっていい気がします。

ぜんぶ自分のせいにしているような感覚にならず、成り行きに任せる、委ねるという事の感覚を身につけたいと感じています。
結果は私が管理している訳ではないのに、こう思われるとか!こうなってはいけないとか、なっていない未来を心配し過ぎて身体に力が入っている気がします。

成り行きにまかせる、状況に身をゆだねる、ただ、今を楽しむ、という様になりたいと思います。

 

|

肉体が繋がってきました。

相変わらず自粛生活の日々ですが
最近、地球と自分の肉体が繋がってきた事が実感できるようになりました。

感覚としては、まだ入り口なのかもしれませんが
外を歩いていて、安定した感覚があります。

それまでは、どこか軸がしっかりしないような感じで
雨の日や雪の日は特に滑るので気にしていました。
長い間、外反母趾で親指を使わないで歩いたせいかと思っていて、
足の親指に力を入れて歩くように意識したり
いろいろ行っていました。
その結果、外反母趾の痛み等はだいぶ軽減して歩けるようになりましたが
しっかりと歩いている感覚はまだまだな感じでありました。

ところが最近、自分の一番奥深い自分と繋がってきたせいか
歩く感覚も変わってきたのです。

これからどんどん繋がってくると
生活そのものがもっと変わってきそう。

少し太り気味になってしまったので
食が変わると良いな。

 

 

|

友人と遠隔交換セッションしました。

時々透視リーディングとヒーリングをしている友人と
交換セッションしています。

今は遠隔での交換セッションですが
先日『お金』をテーマにした交換セッションをしました。

私は友人には
今現在で許可できるお金の許可レベルをアップしたり
余計に出費しているエネルギーを解除したりしました。

そして友人は、
私のお金に対するブロックを解除してくれたそうで
そしたら、
私のヒーリング能力がよりアップして、
愛のエネルギーが広がったそうです。

へぇ~ 以外。。(笑)。
ヒーリング能力が増すのね~
現実化がますます濃くなっていくのと
愛が広がるって素敵だな、って思いました。

お金って無意識に罪悪感を持ってしまうものだし
今まで、自分を削ってお金を稼ぐ、、という概念が
抜けきれなかったのだな~と思いました。
この辺の概念がなくなれば
仕事に対する意識も
より楽しい事に変換出来て
さらにヒーラーとして
パワーアップ出来そう。

 

|

未来の光の種はまかれている

1ヶ月以上ぶりのブログとなりました。

前回が2月だったので、3月はまるまるお休みしていたんですね。

3月中は特に大きな変化はなかったものの
最後の週で、ようやく身体を動かそうという気になりました。
2年ぶり位のウォーキングを開始しています。

エネルギー的には、
人嫌いの大きな壁みたいなのを解除しています。

この辺が解除されると、
その先に何か根本的に変わりそうな予感があります。

肉体と並行して、、ですかね。

世の中もコロナは相変わらずでうんざりしますが
リサイクルなどの資源エネルギーの循環やエコなど
企業が本格的に動くようになって来ましたね。

一人間としての私もそうですが、
世の中も変化してきている。

まだまだ時間はかかりそうですが、
未来の光の種はまかれている、、
そう感じています。

 

|

より以前の記事一覧